皆さま、こんにちは![]()
更新が空いている間に、6月になりました
5月半ばくらいから尋常ではない多忙週間に入り、みっちり朝から晩までデスクに向かい合う日を過ごしていました
(それでも足りない時間よ。。。)
さて!今日はいいお天気です
今日は、朝銀行へ向かい(9時に空く前から待機(笑))
一度事務所にきて明日のイベントの準備をし、その後は、現場へ。
今日は・・・・
ホンダカーズ愛知県央U-Select岡崎北様の新築工事の建前です![]()
![]()
![]()
![]()
まだまだスタート地点ではありますが、
ついにこの日が来たか![]()
という気持ちもあります。
もう・・・
規模が・・
なんだか、材料の量も、長さも、柱の数も・・・・
この造りも・・・
圧巻です![]()
職人さんたちがいなくては始まらない。
安全に気を付けていただき、どうぞよろしくお願いいたします![]()
そして。
また詳しくお伝えしたいと思いますが、
ユニットハウス、CONNECTIAは、
27日にトラックに積み、
石川県へ出発。
スタッフと一部職人さんは、後を追うように石川へ向かい、
翌日と、その次の日で設置。
無事に、
設置が完了。
戻ってきて30日には、
納車済みのトレーラーハウスの写真撮影およびお客様のインタビューがありました。
久しぶりにお店に入りましたが、
改めて見ても、
いいお店だなあと思います。
ここで聞けたお客様のインタビュー、いわば、私たちにとっては生の声がなんだかとても嬉しく![]()
私達スタッフを前にしてインタビューを受けるお客様の方が答えにくいこともあったかもしれませんが、
私達にとっては、とてもいい時間になりました![]()
2件の撮影を終えて、ショールームに戻り、
ショールームの撮影とスタッフの写真撮影を。
(この日のタイミングに合わせて緑を育成、そして綺麗に刈りこんでこの日を迎えた私、エライ!(笑))
タイミングを見て撮影に備えたので絶対延期にしたくなかったのですがこの日の天気は90%雨。。。
が、当日、晴れる![]()
という快挙でした。(そう。私がきっと持っているんですね(笑)
いや、私の圧力かも。。。)
最後に社長が、ヤマボウシを愛でて、
残りのスタッフ撮影をし、
完了![]()
![]()
丸1日、撮影となりました![]()
![]()
そして明日は、イベントの出展があり、一同で名古屋へ向かいます。
(このイベントまでの期間が短く、通常業務をしながらのイベント準備で、もうとにかく時間がない毎日でした。。)
その後、6月6日は、私は出張で東京へ、スタッフは、
ホンダカーズ様、別荘と動き来つつ、日曜日に打合せをしたり、
社長は、神津島への出張も控えています。
トレーラーハウスは、2台が今月完成予定で、先週末は、小屋のご契約を1件いただきました![]()
![]()
全員、今、細胞分裂したい状況です(笑)
誰一人、決して、体調を崩してはいけません(笑)
こんな毎日を過ごしています。
今後も、BMCの動向をお楽しみに![]()
それではまた![]()

















