滋賀県近江八幡市までトレーラーハウスを運搬納車しました!キャンペーン中につき、やるなら今でしょ! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

今日は朝、ブログを更新しようと思ったら、アメブロメンテナンス中の文字が。15時までとあったのですがお昼にひらくとどうやらメンテナンス完了のようで、今開くことができましたニヤリ

今日は、少し風が冷たいですね。

しかし見ればわかる。

↑これ、先週の水曜日。

一週間ほどで、

育ちます。雑草魂。。。春がどんどん迫ってきているようです!!

しかし春の天気はなかなか不安定ですよね。

昨日の朝のどしゃぶりには驚きましたアセアセ

なんとか学校行くまでにはやんだのでよかったですが、嵐でしたよね傘ダッシュ

 

さて!

そんな嵐が来る前の週末に。

※まだ、画像をスタッフからもらっていないので、スタッフInstagramより拝借。

(これはLINEで受け取った画像)

 

深夜21時。

滋賀県近江八幡市に向けて、トレーラーハウスが出発しました!!!!!!

今回はとにかくサイズが大きいので、間違いなく深夜走行なのですが。

且つ、下道ですアセアセアセアセ

 

スタッフからの出発連絡がきてから、

途中、何かLINEが入らないか。

いつ、無事到着LINEが入るのか。

 

何もできないながら、落ち着かないアセアセ

スタッフも、現着からの、仮設置までは深夜中に終えないといけないので、

なかなか連絡できないだろうなーとは思いつつ。

 

深夜1時頃到着したようで、1時半ごろ、現在設置中みたいです、と社長からLINEが入り、

(今回BMCからは若手スタッフのみで現地に行きました筋肉!!

 

とりあえず、無事ついたとの報告に一安心照れ

よ・・・・よかったーーーーーーーー拍手

 

何もないことを祈っているのですが、

運搬設置は、道中も、設置も、何があるかほんっっっっとにわからないので。。。。

 

(ここだけの話、到着報告後、私は寝させていただきましたが、とんでもない悪夢を見ました。スタッフが運搬中に・・・・。決してみてはいけない夢でした(笑)そのくらい心配してたということですお願い

 

そして。

そのままスタッフは車中で朝まで待機。

まだ寒いとは思いますが、今の季節ならぎりぎり車中OKでしょうか!?

いや、まだ、実際は結構、寒いかと・・・ショボーン

快晴の中、

無事に設置!!!!!!

 

周囲は広そうなので、今回の搬入は、比較的安心案件だったかと思います上差し

ただ、結構、道中は夜間とはいえ、車どおりがあったようで、かなり時間がかかったようです。

 

工場にいるときと同じものなのに、なんだか少し、雰囲気が違って見えるのはなぜでしょう照れ

凛々しいというか、

工場にいるときより、どっしり構えている感じというか、

ここがあるべき場所なのかな、とさえ思いますウインクOK

 

今回も、運転手さん、誘導スタッフさん、BMCスタッフ、

お疲れ様でしたウインク

そして、造ってくださった皆様、今回も本当に、ありがとうございましたお願い!!

 

そしてそして!

ご成約キャンペーンの動画(動画というよりCMみたいな??)を作りましたので貼っておきます爆  笑チョキキラキラ

 

トレーラーハウスについてお考え中の方。

一回、脚を運んでみようかなーと思っていた方。

ずっと考えていたけど、今だ!という方。

 

とにかく、やるなら、今でしょ筋肉キラキラ

ということで、お気軽にお問合せくださいウインクOK

今日の河津桜。

だいぶ、きてます!!!!ガーベラ

 

それではまたバイバイ