雨あがりのGallery!設置したトレーラーハウスの写真を少しだけ公開! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはニコニコ

 

雨上がり。まだすっきりしないですが、過ごしやすい気候ですね。

本日はやや曇りではありますが、きっと30℃いかないくらいのこの気候がきっと5月らしい天候なのかな、と思いますOK

 

そんな今日のGallery。

曇天ではありますが、地面はすっかり緑に。

雨上がりはなんだか、緑も濃くみえます。

丸太の平均台の周りがなぜかクローバーで囲まれ始めており。

このまま放置したら、どんどんクローバーが広がるのか・・・・なんて考えながら刈るタイミングを検討中。

 

潤いのある日と快晴とが重なり、我が家のミニ家庭菜園のいちごとスナップエンドウも、ちょこちょこなりまして。

 

いちごもスナップエンドウも大好きな娘は喜んで日々、収穫しています音符

ま、イチゴは、まったく甘くないのですが(笑)

こどもはこういうのが好きなので、よしとしましょうOK

 

さて!

本日も、若手スタッフ、多忙のため、現場から打ち合わせへと外出し。

社長も、現場からの事務所からの現場と、それぞれが動いています。

 

週末のトレーラーハウス搬送。

今回は、別でデッキを運び、一緒に設置。

外からみたら更衣室だとは分かりませんね。

やはり、むしろ、家??と思ってしまいそうな外観です。

 

硬質な感じのする外観と、やわらかさを感じる木材のバランスがとてもいいですね。

 

明日はスタッフが顔をそろえるので、またゆっくり話を聞いてみたいと思います。

打合せ、製作、搬送、設置したスタッフの声が一番だと思うので!!

 

一眼レフカメラの写真もありますので、また改めてアップしますグッキラキラ