秋晴れ望む!12月のイベントの打ち合わせがありました! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

みなさま、こんにちはにこちゃん

 

相変わらず天候が安定しませんね。というより、本当に雨が多い汗

10月頭に保育園は運動会なのに、全然、全体練習ができないと先生が嘆いておられました顔

 

フォーメーションとかもあるので外で練習したいですよね汗今年は一部競技が熱中症対策のため取りやめになり、できるだけ時間も早く切り上げるということになったのですが、熱中症というより・・・天気が・・・。

 

これがまた延期等になると様々なスケジュールが崩れますひまな顔

早く過ごしやすい秋晴れが広がりますように!

 

さて!

このところ、様々な企画が目白押しで、さらなる作業も期限が迫り、気持ちばかり少々焦っておりますがダッシュ!

 

そんな中で、昨日はなんと12月の打ち合わせ。

こ、こわい。その時の気候すら想像できませんが(笑)

 

↑注)こちらは昨年のチラシです。

 

平成30年12月9日に岡崎中央総合公園で開催される、車関係への出展が決まりました。

一般公募があるものではないのですが、こちらからお声をかけさせていただき、ご縁あって、出展させていただけることになりました腕。

↑注)こちらは昨年のチラシです。

 

今年はまた昨年とは違う部分もあり、テーマもまだ決まってはいないのですが、車関係のイベントで、たくさんのディーラーさんの車が出展されたり、もちろんお子様が喜ぶはしご車や特殊車両など、たくさんの車が集まるそうですよ!

 

そんな中、『うちも、車なんです!』とプッシュさせていただき、

Mobile abode(モバイルアボード)を展示させていただくことになりましたぐぅ~。キラ

 

そしてさらに、

こちら、Mobile base(モバイルベース)もキャラバン隊で出店致しますぐぅ~。キラ

 

なんだか忙しい、12月初旬になりそうですが、楽しみです。

何より、とても近くの、そして岡崎の中心ともいえる施設で2つのMobileシリーズをお披露目できることを嬉しく思いますにこちゃん

 

まだまだ事務局様も準備中のようなので、まとまり次第また皆さまみご報告しますね。

お楽しみにおんぷ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LINE@始めましたキラ是非お友達登録してくださいねにこちゃん

友だち追加