CGの進化がすごい!プラン集作成中! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちはマスク

 

花粉がすごいらしいです汗2ディレクターの若手監督が重症です↓

今日も風が強いですからね。花粉は今がピークらしいです汗桜が咲くころには落ち着いているといいのですが・・・。

 

本日のGallery。

風が強いですが、相変わらずいい顔を見せてくれています。

黒、白、青、緑、茶のコントラストがなんともいえません。

そこに加わるピンク。

竜美ヶ丘会館の裏の河津桜はついに満開のようですよ。こちらはあと一歩といったところでしょうか。

まだかまだかと満開をまって、毎日蕾を観察している今が一番いい時期なのかもしれませんね。毎日が楽しみです桜*

 

ところで、うごくいえFacebookをご覧になっていただけていますでしょうか。

↓うごくいえFacebook

https://www.facebook.com/ugokuie/

 

あいかわらずCGの進化が、日々すごいです。

今回のFacebookはレストランですが、実は今、トレーラーハウスではなく、1件の住宅をマルっとCG作成しているところですぐぅ~。

 

もちろん、トレーラーハウスにくらべると複雑な箇所も多く、デザインもこだわっているところが多いので、時間がかかります。

 

・・・が、時間がかかるといっても、作業が本当に早い!

オリジナルの階段などは、もちろんパーツがないので、なんと、形を組み合わせて作ったそうです!しかもリアル!

 

お客様にも、かなりイメージしやすい資料が出来つつあると思いますピースキラ

 

そんなこんなで、プランも色んなパターンができてきたので、

私は、プラン集を作成していますよにこちゃん

 

パンフレットのようなもので、各プランごとにまとめています。

もう少しまとまったら、HP上で見られるようにしていく予定です。

 

このくらいのボリュームだとこのくらいの価格かぁ。

とか、

このプランは、希望しているものに近いなぁ。

 

など、かなり参考になる資料だと思います。

トレーラーハウスっていったいいくらくらいするのか、まだまだ未知の世界だと思うので、是非参考にしてくださいね!

 

また、トレーラーハウスだけでなく、新築のご相談も承っております。

ご希望の方は、施工物件(自慢の我が家です家)もご覧になっていただけますよ。

 

ご相談のかたは、

info@bmc-a.com

までお気軽にどうぞメール