うごくいえ、始動! | BMCスタッフのToday’sブログ

BMCスタッフのToday’sブログ

建築のこと、現場のこと、スタッフのこと、様々な視点でBMCの今をお伝えします。

皆さま、こんにちは雨

 

台風の影響で雨がぱらついていますね。

にくらべて、週末は暑かったですね。我が家は、一度はしまいかけたプールを再びだして最後の夏?を満喫しました。

 

そして昨日は、木陰の風が気持ちよかったので、近くのバーベキュー場もある公園へ。

・・・といっても徒歩でいける公園で、バーベキュー場に行ったわけではなく、いつもの砂場やブランコ、滑り台。

 

折り畳み式テントを持って(笑)

子供にとっては素敵な遊び場です。

 

お菓子を持って出かければそれだけで楽しいわけです。

少し寝っ転がって空を見ると、

 

影絵のような木々たちがとってもきれいで。

子供が大きくなったら見られない景色なのかもしれませんね。

 

涼しいね。

秋だね。

 

 

と風を感じたのもつかの間。

帰り道は日差しが強くて、尋常じゃない汗をかきました(笑)

 

 

さて!

週末、当社の監督たちは、群馬へ。

 

当社は、日本トレーラーハウス協会に加盟しています。

その加盟会社でもあるとある会社を見学させていただきに日帰りで群馬へ出張に行っていました。

 

たくさんの収穫があったようです。

 

↓うごくいえFacebookより

https://www.facebook.com/ugokuie/?fref=nf&pnref=story

 

 

 

そうです。

当社は今、このプロジェクトを可動中です。

 

トレーラーハウスって何?

なぜ今、トレーラーハウスを造るのか?

住宅会社じゃないの?

そんなの需要があるの?

初めて耳にしたけど・・・。

 

様々な疑問があると思います。

少しずつ、ゆっくり語り始めたいと思います。

 

良質なものを提供する。

いいものを造りたい。

 

その想いに、決して揺らぎはないのです。