皆さま、こんにちは
これぞ梅雨の晴れ間。気持ちのいい快晴ですね。
さて、イベントにはたくさんのご来店、ありがとうございました。
毎回、決まったイベントをしているわけではないので、いつも、初めての試みなのですが、たくさんご来場いただき、そして業者さんには本当にご協力いただき、無事に終了いたしました。
26日の朝、新しく商品を入れるために業者さんのもとへ朝おじゃましたのですが、すっかり話し込んでしまいました
いつも作業中なので、ゆっくりお話をすることがあまりないのですが、おそらくそこの業者様とは、私が入社する前後からのお付き合いです。
そしてインテリア担当の私は一番関わりのある業者様です。
当時は、カーテンの取り付けまでは、あまり請け負っておらず、私が入社したころから、最後のカーテンまでのトータルコーディネートを請け負うようになりました。
カーテンのことなんて何もしらなかった私ですが、少しずつ、この業者様を通して学んでいきました。
今までのこと。
当時のこと。
話していて、思いがけず涙していしまい。。
なんというか、本当に、心の通じ合うお付き合いだなあと感じました。
きっと、この会社、この仕事をしていなかったらなかった出会い。
色々ご迷惑をおかけしてきたと思うのですが、そんなことはものともせず、今も変わらずお付き合いいただいています。
そしてこのようなイベントにも、『この先に、何かがあればいいじゃない!』と、数々のわがままも快く受けて下さり、本当にありがたく、うれしいことです。
大切なことを忘れずに、これからもこの仕事をしていきたいと感じます。
誰かが頑張るから、皆にいいことがかえってくる。
業者様一人、職人さん一人、スタッフ一人、それぞれの分野で皆が最善を尽くすこと。
皆が補え合えれば、きっとそのときに、最大限の仕事ができると思うのです。
この世にひとつまた完成したもの。
高台の、風が流れる、いい家です。
また、ひとつの家族の新しいスタートが始まります。
そして、私たちも新たなスタートを切るのです。
お引渡し、まことにおめでとうございます。
平成28年6月27日が、S様にとって、忘れられない日でありますように。