BE@RBRICK SERIES 42 箱買い。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)

ちょっと時間空いちゃいましたが
前回からの続きで
ベアブリックの箱買いをしてきたので
開封していきたいと思います

210806_201650.jpg

系列店からの取り寄せで
未開封と言ってましたが
正確には店頭用にビリビリっと
パッケージは破かれてました
(上の状態)
ただ誰も触ってない未開封なので
買わない手はないですよね~
今回店舗販売されてるとこ
早々に完売してるとこ多いんでしょ?
ありがたいことです!
3箱分の未開封をバラ買いできるんですから♪

結果はこうなりました

210807_134845.jpg

BASIC ×5(@CEER)
JELLYBEAN ×2
PATTERN ×1
FLAG ×0
HORROR ×2
HORROR裏 ×0
SF SORAYAMA ×3
CUTE MINIONS ×2
CUTE裏 ×1
ANIMAL ×1
HERO ×3
ARTIST BASQUIAT ×1
ARTIST EXIT ×1
ARTIST AGIRL ×1
ARTIST MIMICOCOL ×0
ARTIST MINTdesign ×1

あちゃ~これもハズレBOXでした(>_<)

AGIRLが出た時点で
わかっちゃいましたけど
今回良いところは
ベーシックが5つ出たこと
SHADOW MOONが3つ出たことですね
最近はベーシックが出にくくなってて
1つも入ってないこともあります
それが5つも。。。
あとSHADOW MOON仮面ライダーも3つ
今の相場2000~2500円だから
半分は元取れましたよね♪

最初のバラ買いでは

SORAYAMA 1
EXIT 1
HORROR裏 1
MINTdesign 1
招き猫 1
ANIMAL2
HERO 1
FLAG1

これもなかなか良いでしょ!?

あとは
ラストの別口からの注文してる
1BOXに期待しましょう!

ANNIVERSARYが欲しいけど
同じ招き猫パターンか
ハズレで終わるか

お楽しみはこれからだ!

つづく