BE@RBRICK SERIES 42 バラ買い 2回目。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
厳密には2回目じゃなく
続きなんですけど笑
区切りがいいので!

210803_151824.jpg

シークレットの招き猫が出ました!
招き猫ベアブリックって
本当人気高いですよね~
最初出たときなんて
ソラマチ限定でいつでも買える
ベアブリックじゃなかったでした!?
それが徐々に人気出だして
蓄光で出たり
ペコちゃん招き猫で出たり
さらにシークレットまで登り詰めるとは
今の相場高騰がわかりますね(´∇`)


招き猫を引き当てたBOXを摘まむのを止めて
もう1BOXを攻めていきます

今回おそらくですけど
まろとむさんのHPで見ると

招き猫が出たら
ANNIVERSARY SILVERも出ると

いう判断に至りまして
ANNIVERSARY SILVERに狙いを絞りたいと
思いました!

210803_151734.jpg

結果としては
全部摘まんでハズレBOXでした~
ハズレBOXの傾向としましては
出現確率が低いアーティストが
出るパターンが毎回多いです

210803_151800.jpg

今回でいえば
PHANTOM KAIJINさんのMIMI COCOLが
出た時に
あぁこれはハズレBOXだなと思いました
MIMI COCOLは
2BOX分(48個分の1の確率)なので
非常に嬉しいんですよ?
あとは
バスキアが出て
MINT designが出て
EXITも出て
楽しいBOXでありました!
今回も
個体差があるベアブリックに
期待してたんですがなかったです残念
( ´△`)

とりあえず
お願いしておいたバラ買いが終わり
ANNIVERSARY SILVERは出ませんでした
諦めきれないので
系列店に入荷分の2BOX分の
確保に走りました
このお店は毎回
4BOX分のインナーカートンで入荷されます
わかりやすくいうと
Aパターンか
Bパターンか

今回はおそらく

招き猫
ANNIVERSARY SILVER

ANNIVERSARY GOLD
atmos

2パターンに分かれてます
勝手な予想笑

だから残り2BOXに
ANNIVERSARY SILVERがいるはず!
在庫確認お願いすると
1BOXは売りきれたけど
もう1BOXは残ってると。。。

お願いしました!!

50%の確率で狙えますからね
行かない手はありません
それが今日届くので
また夜に更新できたらなと思います

つづく