バルトロ予約できました。 | リリックのベアブリックブログ 「おえん!おめぇ あんごーかっ!」 (岡山弁)
去年も書いたな
バルトロ予約って記事
まぁいいか

今年は
ノースは買わないと思ってたんです
バルトロは3着あるし
マウンテンライトも6着あるし
去年暮れに買ったヌプシ紫もあるし
今年は古着でパタゴニア攻めよう!
ってはりきってて
先月全部セカストですけど

ダスパーカ(ゲッコーグリーン)
R2フリース
RETRO X VEST(02年のキッズ14)

とか収穫ありつつ
今期のパタゴニアの
RETRO X VESTのブラウンが
めちゃくちゃ良くて
前回のバルトロ買ったときに
6500ポイント貯まってたので
割引してもらって
14000円くらいで買えました!

その時に
バルトロの予約できますか!?
って伺うとすぐに
「Mは埋まっちゃいました完売です」と
希望の色とサイズを聞かれたので
「LかXLのワイン色が気になるんです」
と伝えると・・・・

「紫入荷ありますよ!」とのこと

なんと!
カラー物入荷ありました~
黄色は入荷ないものの
ブラウンと
ニュートープと
ブラックと
ワインが入るとのこと

210905_235931.jpg

THE NORTH FACE
BALTRO LIGHT JACKET
BLACK BERRY WINE

この大人っぽいカラーが
ちょっと気になるので
とりあえずの予約をお願いしました♪

多分買うな笑