母の日にラグランジア | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

今日は まず自宅庭のバラの消毒と水やりを済ませ
ボランティア花壇のみずやりへ行き
両親を月1整形外科へ
 
午後からは母とホームセンターの園芸コーナーへDASH!
 
 
色々ゆっくり見て 
母の選んだ花苗を 母の日のプレゼントにしました音譜
 
 

1番のお気に入りは ラグランジア

ブライダルシャワーとシャンデリーニどちらにしようか迷って

なかなか決まらなかったので 母がブライダルシャワー

私がシャンデリーニを育てることにしました爆  笑

 

その他、定番のマリーゴールドやサンパラソルによく似たマンデビラ

ダリアなど楽しそうに選んでいました音譜

 

 

私は・・・

 

予定にはなかった ラグランジア シャンデリーニ
 
 
 

ジャメスプリテニア サファリ ピーチサンセット
先日購入したモーブスカイの色違い
 
 
 

カラーリーフ アルテラナンテラ
 
 
 

カラーリーフ 斑入り葉のベロニカ
 
購入しましたニコニコ
 
 
 
お庭に戻りますキラキラ
 

スイートピー ウィルシャーリップル

可愛いですラブラブ

 

 

 

クレヨンで描いたような花色目

 

 

 

クレマチス ミケリテ

 

 

 

クレマチス マリアコーネリア

 

 

明日まではいいお天気です晴れ

朝の水やりをしっかりやって パラソル立てておかなきゃです注意