2024/05/11 ギスレーヌやアウェイクが開花が開花 | bmamuのブログ

bmamuのブログ

薔薇のこととか・・・ちょこっと。

予報通り 今日まではいいお天気晴れ
 
朝しっかり目に水やりをして 1部だけどパラソルで日除けもバッチシ
 
これでしのぶれどの花持ちも少しは良くなるでしょうニコニコ
 
 
今日もいくつかバラが新たに開花しましたキラキラ
 

ギスレーヌフェリゴンド
かなりオレンジが強めのカラーで咲きました目
 
 
 

ヒースクリフ
 
鉢を置いてる場所は相変らずの日陰環境なんだけど
今年も咲いてくれました
 
 

アウェイクニング
好きな薔薇ですラブラブ
ニュードーンの八重咲き品種です
 
 
 

可愛いですラブ
 
 
 

夢紫
 
 
 

明日の雨で悲惨なことになりそうです・・・
 
 
 

アッシュウェンズデイ
ほぼ満開になりましたアップ
 
 
 

ウイリアムモーリスも今年はよく咲いてますグッ
 
 
 

ルッセリアーナ
 
 
 

BBQハウスの屋根は大渋滞ですあせる
 
 
 

ラベンダーブーケはもう少し咲いてくれそうです音譜
 
 
 

ヒョッコリ咲いていました
センテッドゼラニュームかな?
 
 
 

バフビューティー
 
 
 

ダムドゥシュノンソーも開花アップ
 
 
 

今年はどのバラもいい感じですグッ

 

 

 

ダムドゥシュノンソーとミステリューズ
 
 
つづく