こんばんはー!

 

himacoです♪

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 

 


先週またまたまた

日本へ出張にいっていた夫。


未だに日本に帰れていない私は

日本に出張に行く夫を

恨めしく

思っていたこともありましたが


こうも頻繁になると

もはや羨ましいと思う気持ちも薄れ

何買ってきて

もらおっかなぁ♡

っていう楽しみに変わってきましたデレデレ



そんなわけで

今回夫に頼んだお土産は

こちらですキラキラ



あと、ここに

ピエトロドレッシングも

追加でお願いしました〜♪




そして夫が買ってきてくれた

お土産がこちら〜!



\どどーん/




お気づきでしょうか…



夫のお土産の買い方が

上達していることを笑い泣きキラキラ



なんと、

私がお願いした以外のものも

買ってきてくれたのです!!



チーズのお菓子とか

ティラミスチョコとか

(しかも味違いで2袋もよおいで)

たらこ以外のパスタソースとか

化粧水の詰め替えとか




ただでさえ

日本のお土産は嬉しいのに

+αのおかげで

その嬉しさも2倍増しよ酔っ払い




《思い返せば3ヶ月前》

お願いしていたものを

半分も買ってこなかった夫↓
『日本出張のお土産に号泣した話。』こんばんわー! himacoです♩ いつもご覧くださりどうもありがとうございます    先週水曜日から日本へと出張へ行っていた夫が昨日の夕方、無事に帰ってきま…リンクameblo.jp


泣いたよね。

悲しすぎて号泣ですよ。

夫の愛情を疑いました笑い泣き




《そして2ヶ月前》

1回目の反省からか

お願いした通りに

ちゃんと買ってきた夫↓


お、やればできるやん♪

って見直したよねニヤニヤ




《そして今回3回目》



上出来やがな〜デレデレ

めっちゃ成長しとるがな〜キラキラ



夫よ、ありがとーーーっ♡


 


近々4回目の日本出張が

決まっているらしいのですが


これはもう

期待大

でしょう!


うへへへへニヒヒ飛び出すハート




そんなわけで最近は、

日本の食品がいっぱいで

とっても幸せなhimacoなのでした!

(もったいなくって、

めっちゃチョビチョビ

消費してるw)



ではではーバイバイ



韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》