こんにちはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますピンクハート





夫が3泊4日で

日本出張に行ってきました〜



先月の出張では

日本で買ってきて欲しいものを

いくつかお願いしていた

のにも関わらず


半分も買ってきてくれなくて

号泣したhimaco笑い泣き



もちろん夫は日本に

遊びに行ったわけではなく

あくまで仕事なので

無理は言えないのですが


私が悲しかったのは


夫がお土産を軽視して

買おうと言う努力を

してくれなかったこと!



一生懸命に探した結果

お店に売ってなかったり

時間的に買えないのは

仕方がないので

文句言いませんが


前回の出張時の夫には

その努力が

垣間見らなかったんです真顔



そんな夫の態度が

とても悲しくって

泣けてきたわけですが



今回の夫は違いました!!



違いましたよっちゅーキラキラ





まず、私も

前回は頼み方が悪かったなって

反省したんですよおいで


カカオで買って欲しい物の名前と

分かりにくそうなものは

画像も一緒に送ったんですけど


スクロールしないといけないし

見落としがちだなってタラー



と言うわけで今回は

ちゃんとリストにしましたわ!!



\どや〜/


見やすい♡



これを画像にして

夫に送りました!!




そしたらすぐに

買い出しに行ってくれて




『買ってきたよ』

と連絡が!



うわぁ♡ありがとう♡



続けて夫からは



『ないもんはしょうがない』



買い出し先に

お願いしていたものが

なかった場合は


別のものを買ってきて

くれたらしいのですが


そのことを

めちゃくちゃ弁解してる笑い泣き




前回私が泣いたのが

相当ショックだったのか

めっちゃ

慎重になってました笑い泣き


(なんか…ごめ〜んアセアセ)





そして昨日、無事

韓国に戻ってきた夫。



スーツケースにビッチリ

詰まったお土産に感動照れキラキラ




嬉しいよーー!!

嬉しすぎるーー!!



大切に大切に

いただきますお願い



ありがとうラブラブ


出張にも関わらず

私へのお土産を買うのに

神経を擦り減らした夫のために



日本から母が送ってきてくれた

グラタンの素と寿司太郎で

ご馳走作って待ってましたキラキラ



なんて出来た妻! 

 



というわけで

とっても幸せな1日でした照れ



ではではーバイバイ




韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》