こんばんわー!

 

himacoです

 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 


先週水曜日から

日本へと出張へ行っていた夫が

昨日の夕方、

無事に帰ってきましたキラキラ



\おかえりー!/






ちなみに


日本人の私は

前回の帰国が2019年夏。



色々と事情があって

この冬も

帰る予定はありませんえーん





一方、韓国人夫

2020年2月に福岡へ出張


そして今回

2022年12月に関東へ出張





はい、

言いたいことは

お分かりでしょうか?











おい、夫


日本人の私より

日本行ってんじゃねぇ〜ムカムカ


こんにゃろうグームキー







おっと、

取り乱して失礼。



仕事だということは

重々承知ですが…





悔しすぎる〜〜笑い泣き






しかも夫


『俺だって行きたくて

行くわけじゃないんだよ。』


なんて言いながら


めっちゃ顔が

ニヤニヤしてたからねアセアセ



(ワクワクが

隠しきれてないよっ!)






さて、そんな夫に

日本で買ってきてもらいたいもの

をお願いしてたんです。





《買ってきて欲しいものリスト》


ポケモンの東京バナナ

ポケモンのはみ出しチョコクッキー

ティラミスチョコ

カップラーメン類(種類問わず)

カリカリ梅のふりかけ

ピエトロドレッシング

温泉系の入浴剤

ヴェポラップ

キャベジン





全部は難しいかもしれないけど

土曜日は丸一日

フリー時間だというので

(羨ましすぎ笑い泣き)

期待して待ってたんですYO!






なぁぁ〜


のぉぉ〜


にぃぃぃぃぃい!






買ってきてくれたのは


\これだけ!!/


(既に開封済みのもw)




希望リスト9つ中


3つのみアセアセ




ポケモンの東京バナナや

ティラミスチョコは

売ってる場所が

限られてるだろうから

仕方ないけど



カップラーメンは

売ってただろ!





夫はね、


ドンキホーテ2軒も

寄ったらしいんだけど


カップラーメンは

売り切れだったって言うんです。




はぁ?

  

んなわけあるかいムカムカ





種類はなんでも良いって

言ってあったのに…


ドンキホーテみたいな大きなお店で

カップ麺が全部売り切れてる

わけないですよね?




夫に問い詰めたら


『いや、ほ、ほ、ほ、ほんとうに

売り切れてた…よ…?』


ってしどろもどろで

目も泳いでて

明らかに動揺してたんですよ。




あやしい。





で、よくよく聞いたら


カップルラーメンのこと

すっかり

忘れていたらしいですムキー






むかっ!




むっかぁぁぁムカムカ






夫も出張で

遊びに行ったんじゃないんだから

仕方がないと思っていても



私ももう長いこと

日本に帰れてないから


全身が日本を欲してるわけですよ!




日本のカップラーメン

めっちゃ

楽しみにしてたんですよぉぉぉ笑い泣き





そんなことを思っていたら


何だかだんだん

悲しくなってきて…




号泣。






夫がちゃんとお土産

買ってきてくれなかっただけなのに




号泣!!!







夫は


『えぇーーっ!泣く?』


って引いてたけど




『私3年半も日本に帰れてないのに…


3年半も故郷に帰れてないのに…


そんな妻が望んだお土産を

もっと必死に

探してきてほしかったぁぁ笑い泣き




っていう私の涙の訴えを聞いて





『ごめん、俺が間違ってた』


って反省してくれましたタラー






私も今になってみたら


"お土産くらいで泣くなんて…"


って思いますが



昨日は本当に

悲しかったんですよおいで





そんなわけで


買えなかった分は

夫がポケットマネーで


ネットで注文

してくれるそうですデレデレ



やた♡







ポケモンの東京バナナは

買えなかったけど


ちゃんと東京バナナは

買ってきてくれましたキラキラ


あとレモンケーキも!



どちらも2箱ずつ

買ってきてくれたのは

夫のせめてもの気持ち

なのでしょうww





ではではーバイバイ






韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》