こんにちはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますラブラブ

 

 

 



現在シミ取り治療中のhimaco



過去記事はこちらから↓






一昨日の金曜日に

2回目の治療に

行ってきました!




前回はルータス3という

レーザー機器で


大きなシミ2つと

ホクロ多数を除去しまして




しばらく再生テープまみれに

なってたんですが






治療日前日の夜に

このテープを剥がしましたキラキラ




濃いシミやらホクロやらが

なくなった新しい自分のお肌と

初対面です!!




キャーッちゅー






っとその前に…



まずはレーザー前の

シミ&ホクロまみれのお肌

見てもらっても良いですか?




恥を忍んで後悔しますチュー




\ででん/


(※ iPhoneのインカメラで撮影したものなので

左右反転してます)



めっちゃお風呂上がりww




それにしても、ホクロが多いし

左頬の濃いシミが目立つ〜笑い泣き



昔からホクロが多くて

コンプレックスいっぱいの

お肌でございますアセアセ



しかもこの写真には

写ってませんが


右側にはさらに大きな

シミがあるんですよおいで




探してみたらあったあった!




ファンデーション塗ってるし

スノーカメラで

美肌加工までしてるのに


(ある時から

加工した写真じゃないと

直視できなくなってしまった

悲しきアラフォー)


大きく目立つシミ!




憎いっムキー






しかーし


要らないものが

多すぎたこのお肌が…



レーザーを受けて


このように変わりましたぁキラキラ




3



2



1




\どどーん/




『あれ?、なんか変わりました?』


って声が聞こえなくもない笑い泣き






よく見てくださいおいで


シミ、無くなってますよ!





若干赤くなってるけど

もう黒くないっっ酔っ払い




横に並べると一目瞭然!




キレイになってるーーーキラキラ



うれしーーーーー





まず右側の大きなシミ↓



レーザー後も

微妙に赤く残ってます。


今後もこのままなのか?


それとも段々と

薄くなってくるのか?


はたまた

濃くなってしまうのか?


分かりませんがアセアセ



化粧+加工してあるBefore写真と

同じくらいの薄さにはなったかなと。





そして左側のシミ↓



こちらも薄く赤いですが
Beforeがかなり濃かったので
その存在感が
なくなっただけでも
スッキリキラキラキラキラ




しかも、顔全体が

ワントーン明るくなったような

気がしません?



もちろん光の当たり具合も

あるだろうけど


そうだとしても

明るくなった気がする〜お願い






嬉しいことに夫も

『めっちゃ肌キレイになったやん』

っていっぱい褒めてくれてね


気分最高っすハート




夫が整形した後なんて

私、褒めるどころか

ネガティブな反応しか

してあげられなかったのに…


ごめんね笑い泣き





というわけで、


ダウンタイムに約2週間かかった

1回目のレーザーですが


効果の方は今のところ

大満足ですちゅー




これからまた

時間の経過とともに

どう変化して行くのか

気になるところなので


引き続き

観察していこうと思います!




一昨日受けた2回目の

レーザー治療については


これと言って

特に大きな変化はなかったので

またいつかまとめて

レポしたいと思います。




というわけで


今日もご覧くださり

どうもありがとうございましたラブラブ




ではでは〜バイバイ