こんばんはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますピンクハート

 

 



 

昨日の続きとなります↓




シミ取りの相談のため
皮膚科巡りをしようと
思っていたhimaco流れ星



初めの皮膚科に相談に行ったのが
9月だったかな?






それから約3ヶ月…






皮膚科を巡った数…







なんと…







0軒!!





ぐはっっヽ(´Д`lll)ノ





超面倒くさがり屋の私が
巡るわけないよね〜〜笑い泣き





私の性格上
他の皮膚科巡るの待ってたら
多分一生
シミ取りできないような
気がしたので




ここはもう巡るのを諦めて

1軒目の皮膚科に
お世話になることに決めました笑い泣き





コースはたぶんいくつか
あったと思うんですけど

皮膚科初心者で
なんっにも分からない私は

先生が勧めるまま


⚫︎로터스3/ルータス3…1回

⚫︎레블라이트SI/レブライトSI…9回

(히스토랩 모델링팩/
ヒストラップモデリングパック
…10回)

の10回コースを選択。





⚫︎印はレーザーの名称らしいんですけど
これも何がなんやらサッパリチュー



と言うわけで調べてみた所…




⚫︎ルータス3→シミやホクロなどの除却

⚫︎レブライトSl→トーニング


らしいです!(たぶん)


詳細気になる方はネットで
調べてみてくださいキラキラ




ちなみに気になるお値段は
10回で125万ウォンでした!!




他の皮膚科と比較していないので
これが高いのか安いのかは分かりません…


地域のカフェ(掲示板)では
お隣の釜山や昌原の皮膚科の方が安い
っていう情報もありましたが


皮膚科(相談)巡りさえできない
怠け者の私が

はるばる釜山や昌原まで
通えるわけがないので




少々高かったとしても
近所の皮膚科に通おうと思いますデレデレ




というわけで
第一回目の施術については
また次回〜!



長引かせてすみませんアセアセ



ではではーっバイバイ




 

韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》