こんばんはー!


 

himacoです♪


 

いつもご覧くださり

どうもありがとうございますグリーンハート

 

 

 

 


前回の続きです↓






いよいよ施術1回目〜‼︎




日焼け止めだけ塗って

皮膚科へ行きました。




皮膚科についたら

日焼け止めを落として

スッピン状態に。





管理室に呼ばれ

ベッドに横になり

麻酔クリームを塗られて

しばらく待機…




初めてなので

もうドッキドキですニヒヒ





時間になって施術室へ…




ドキドキ…





この日のプランは

ルータス3というレーザー機器で

目立っているシミやホクロなどを

取っていきます!




説明書きには


表面の色素を

薄く削って治療


って書かれてあり



"削る"

ってワードにビビるしかない笑い泣き





ドキドキ…



ドキドキ…




どうか

優しくしてくださいお願いアセアセ







そんなこんなで

いざ施術スタート!



噂では

"痛いけど耐えられる痛み"

っめ聞いてたんですけどね…





実際やってみたら




いったーーーい!





痛い痛い痛い痛い痛い



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも確かに

耐えられないことも

ないような気もする…








ただほら、私の場合

除去しないといけない

シミやホクロが多すぎて




なかなか終わらないのーおいで笑い泣き





もーう

痛い痛い痛い痛い痛い






痛みに必死に耐えながら



美って大変だなって。



みんなこの痛みを乗り越えて

きれいなお肌を

手に入れるんだなって。



そう思いました笑い泣き






レーザー後は

モデリングパックをしてもらって

この日の施術は終了。




パック後に

シミやホクロを除去した部分に

再生テープを貼ってもらったのですが



これまた量が多すぎてねおいで笑い泣き





一般的な量が

どれくらいかは分からないけど


たぶん私

めちゃくちゃ多かったと思う!!





ご覧になります?





あ、集合体恐怖症の方は

かなり気持ち悪いと思うので

ご注意くださいねチュー





ちなみに

集合体恐怖症の次男も母も


私の顔を見て


『ギャーーーーッ!気持ち悪っっ!』


ってドン引いてましたアセアセ


(失礼な!)







では、どうぞ…




3




2




1






\どんっ/




ギャーーーーーッ



気持ち悪っっ!!






看護婦さん、こんだけ貼るの

さぞかし大変だったでしょうに…



お手数かけてすみませんお願い


ありがとうございましたピンクハート






あれから1週間経った今は

こんな感じに↓



小さく貼るのが面倒くさ過ぎて

でっかく貼っています照れ


(よっズボラ!)





2回目の施術は来週なのですが

トーニングのレーザーというので

それも楽しみですデレデレ





またご報告させてください♪




ではではーバイバイ




韓国ブランドのパジャマ屋さん♥

 

ピンク薔薇pogniピンク薔薇

 

《official site》

 

《BUYMA》