ゴンズ(息子)が


不要なレシート🧾とかをさ


こんな風に

くるくる丸めて


⬇︎




 口に持っていってるんだけど

(; ᐛ )




( ´-ω- )y-゚゚゚フゥ〜

↑「フゥ〜」は真似てないw


ママー!見て いーぼーの次はねぇ

 サンジのマネ(꜆ ᐛ)y━.。oO



(; ᐛ )あぁ〜タバコ吸ってるマネね〜


サンジも⬆︎

ヘビースモーカーだね🚬

※今 ゴンズがごはん中に見てる

アニメ「ワンピース」


脱線します( ´•ᴗ•ก )💦

まだゴンズ見始めたばかりの

【ワンピース】

今 は ー冬島編ー


私が社会人になったばかりの頃に

当時よく遊んでたグループの

男子たちが「ワンピース」をしょっちゅう

話題にしてたの🌳

で、めちゃ奨めてきて

  単行本でを貸してくれて…

!!!!!

この巻読んで

⬇︎


大大大号泣

したのを覚えてる

。゚(/□\*)゚。

チョッパーとヒルルクの回

でね、私の記憶ではこれ以降

読んでないとおもう

テレビアニメの方は

    時間ある時にときどーき 見てたかな。


で 今 U-NEXTで

この ー冬島編ー

見て


やっぱり

涙腺崩壊

。゚( ゚இωஇ゚)゚。


私があまりにも

泣きっぱなしでw


うぇうぇ( ߹ᯅ߹ )‪

泣いてるもんだからw


隣でゴンズ

えー?まだ 泣くの?

って。


ドン引きで塩対応でしたw

テレビに集中してたから良く見てないけど

たぶんゴンズもジーンとしてるっぽかった

気がするw なのに私が号泣したもんだから

びっくりしたのと

  気が散ったんだろうねw



長く脱線しちゃいました(; ᐛ )

失礼しました




さて 何だっけ(* ᐕ)?

そうそう

🚬タバコね



【無名】のイボくんも

タバコ吸うシーン🚬

めちゃ多かったから!



ゴンズってば

🚬憧れちゃった⁉︎

それにこの前のお祭りで大人担ぎ隊の人があちこちで

ぷかぷか吸ってたのを何度も見てたしね

カッコ良いと思ったのか?

いやいやゴンズはタバコの匂い嫌いだしな。

※一応、タバコは何でできてて

肺の中や体への影響や

   受動喫煙について軽く説明

かくいう私も(´•ᴗ•;ก)

若い頃はスモーカーだったけど(; ᐛ )

今はニオイもムリになった

何より

   吸わないに越したことはないからね。



ほんと体張ってるよね( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )


【無名】のプロモで

あちこち行ってた時も

ずっと咳してたしね(ó﹏ò。)

喉が弱いイボくん 咳とか飴とか

!!吸入器を吸いながらダンス練習してる動画も

見たことある(> <)

そういうのSNSでよく見かけてた

この頃流れてくるプロモ実際見て

頻繁に咳してて ずっと続いてて...

ファンのみんなも心配してたもんね> <՞

「無名」見た時に こんなにタバコのシーンが

あったんだ‼︎!ってそういうとこも

見てて辛くなった(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )



憧れの人の影響力って

凄いからね!

まぁ 役で吸ってるだけで

本当のイボくんじゃない

っていうのは

ゴンズもわかってる

イボくんの努力や

周囲の人々に対する姿勢を

真似てくれたら

いいんだけどさ‪‪❤︎‬

イボくんの塩対応のとこは似てるけどねw



あ、そう【無名】と言えば

私 ゴンズに内緒で

2回目観に行きました

地元映画館はゴンズが学校に行ってる間の

上映時間しかない

そして地元映画館上映最後の土日は行けず

(11(土)子供会のみの反省会・12(日)研修)

今も「無名」の話題になると

ゴンズ もう1回観たい!って言ってる> <՞


初見は どうしても

イボくんばっかり

見てしまうしw

内容難しかったし

隣のゴンズが

イボくん出る度に

なんか反応してるしw

音が大きくて

ビクってなるし、構えるしw

とにかく1人で

ゆっくり観たかったw


2回目。

だいぶ気持ちも

落ち着いて観れました


でもやっぱりイボくんばっか

見ちゃうよw!?


ってね。いやいや

ほんとイボくんも

もちろんトニー氏も

他の演者さんの

演技にも

惹き込まれました

イボくんの涙に(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)じわじわでした

トラックシーンも鳥肌

最後の最後の

何と叶が合うシーンにもじわじわ(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

見終わって…

切なさでなんとも

しょぼん( -᷄ω-᷅ )って

なっちゃう

もう少し細かく見ていきたい

インタビューもしっかり読んで

また観に行きたいな...

県内もう1箇所𖤣𖠿𖤣 🚗³₃へ行く?

メイキングも観れる

トーキョー🚃行っちゃった方がいい?

行けるかな…🤔


程耳監督〜 素晴らしかったです!

イボくんとまたタッグを

組んでくださった

【人魚】も楽しみにしてまーす‪‪❤︎‬


ꉂ🤭KOBI老師 イボくんを擁護してくれて

谢谢你(_ _*)) 大丈夫‪‪❤︎‬イボくんファンは

イボくんが頭がスマートなのも

気遣いができるジェントルなのも

わかってるから‪‪❤︎‬言われても気にしないよ


※音が出ます 見れるかな?←今回はインスタから

持ってこずとも見れたみたいです!

「無名」いい曲よね‪‪❤︎‬ 

ゴンズと ずーっと口ずさんでるw

なんとなくで弾いてただけなのと

ここしか弾けないw

↑↑↑↑↑↑

ゴンズに確認したら

コードが書いてあるサイトがあるらしく

それを覚えて弾いたらしいです

(; ᐛ )



前回の日記で

🔗浦島太郎状態

(。*灬*。)トホホ

ってなってたじゃん


イボボに関しては

【中国語ナビ!】

がギリセーフで

良かったんだけども

他にも実は驚いたこと

あったのよおいでアセアセ


まず 【無名】叶氏の

イメージ香水香水


華流グッズ.com様より

お借りしましたm(_ _)m

5/25までの受け付けだそうです 


GETされた方 叶氏の香りに癒されてください‪‪❤︎‬


そして!!

イボくんのソロコンサート!?

​華流グッズ.com様より

お借りしましたm(_ _)m

コンサートチケットについてお知らせ


行かれる方 レポお待ちしてます‪‪❤︎‬




あとは代言人の広告も

たくさん!!

特に驚いたのがアレね

そう


3D広告!!



このRedmi の裸眼3Dディスプレイ広告の時も

めっちゃ驚いた


(*´罒`*)いー (*´□`*)なー

こんなに大きくて

立体の美しいイボくんを

拝めるなんて

(๑✪ω✪๑)


なんか

また まとまりない日記で

对不起(; ᐛ )sorry


そう この1ヶ月

SNSチェックせずで

先週半ばからようやく

追いかけてるでしょ

そしたら

ゴンズが

ママ ​肖战は?
肖战は どうしてる?

サムネイル

って。(; ᐛ )


サムネイル
 

对不起 对不起
今SNSチェック
進行中だから
まとめて
ゴンズに教えるね💦

【無名】より周迅さん お借りしました


ちなみに今朝も

「THETIME、」の

古田うきょーアナを

キラキラ「シャオジャン!肖战!」

って言ってました(; ᐛ )

いつまで言うん?w


※使用画像、動画は

   weibo公式サイト.他SNSより

   お借りしました。 不都合がございましたら

   ご連絡くださいm(*_ _)m