あー
もう1回
  観たい!!!

サムネイル

✱ネタバレあります

ほんとは

10:00~の上映のに

行くはずだったけど


あとで落ち着いたら

この1ヶ月のこと日記に残します

まだ決戦日は先....

皆さんの所に行きたくても行けず

苦しい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚なぅ

とりあえず

これだけあげたい


イボくんの【無名】公開日に観たいよー!

もしかしたら3日の日にしかゴンズと

    観にこられない・゚゚(p>д<q)゚゚





よかったぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

行けたよぉ

14:00~のに

行けたー‼️


🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞🎞


映画🎥のようにw

戻りますw

あ〜
【無名】
もう1回
 観たい!!!

サムネイル


ゴンズには 時代背景も

複雑な時系列の行き来も

登場人物の役割も

(敵なの?味方なの?

仲間だったの!?) 

どれも

ちんぷんかんぷん で

とても難しい内容だし

私もだw


目を覆いたくなるような

耳を塞ぎたくなるような

シーンもあるしで


きっと途中で

寝るかなって

思ってたけど


最初イボくんが出る度に

静かに喜んでおねがい飛び出すハート


イボくんが🚬 𓈒 𓂂𓏸煙の輪を

作るシーンで

静かに笑って爆笑飛び出すハート

イボくんが

日本語を話す度に

静かに喜んでラブ飛び出すハート


イボくんが

喉キリして血しぶき

ブッシャーや

日本兵ぶっ飛ばしたりは

静かに驚いてびっくり飛び出すハート

(血しぶきブッシャー。

ゴンズ時代劇で何回か見てるのに

リアルさが全然違うよね!生々しいもの)


梁朝偉トニー・レオンさん演じる

フー

イボくん演じる

イエ

手に汗握る 壮絶な

アクションシーンに

静かにビビってガーン飛び出すハート

っていうかこんな役名だったんだ(; ᐛ )


っていうかママ!

あの人 ほんとに

【三体】の人!?

静かに何度も聞いてくるwえー飛び出すハート

王さんねエリックワン氏



とにかく

上映後、部屋から出ると

イボくんの激しい

アクションなのかな?

真似しながらw

なんか
全然よく
分からなかったけど
【無名】
もう1回観たい!
イーボー
すげぇぇぇぇ!!!
おぉぉ
‹‹\(´ω` )/›✨❦くる🌀
🌀くる‹‹\(  ´)/›› ❦✨
‹‹\( ´ω`)/››くる🌀

サムネイル

意味不明な動きw

たぶん映画の色々な感情の余韻で

どう表現したらいいか

分からなかったのかな!? 私がまさに

そんな感じでした

エンドロールが終わって

明かりがつくまで

誰1人 席を立たなかった!!

おじ様が多かった‼︎


私も 最後に

そういう事⁉️って

(ºㅁº)!!

繋がったけど

結末を知った上で

もう1回観たい!

時代背景もちゃんと勉強し直してw

って思った


もうね

激しいアクションも

心拍数ドッキドキで

すごい迫力ある演技だった

けど


「無」というか「静」というか

「間」の時の

イボくんの表情や動きが

素晴らしかった


それに


あんなにたくさんの

日本語の台詞を

しっかり話しながらの演技も

素晴らしかったし

共演者の日本軍役の森博之さんに

日本語を教わったんだって。


日本語の他は

訛りのキツい上海語が

ほとんどで その上海語も

大好き哥哥 

上海出身の

王传君エリック・ワンさんに

教わってこなした

イボくんは

ほんっとに努力家で

素晴らしい⟡.·*.

    だからみんな大好きイボくん·͜·ᰔᩚ



尊敬するトニーレオン氏に

ずっと緊張してたんだよね

きっとイボくんも

尊敬される俳優さんに

なるよ!!!

いや 既にみんな尊敬してる!



【熱烈】の監督

大鵬ダー・ポンさん!!!

9月は【熱烈】

日本上映!!!!

    嬉しーーーーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


その前に

6月に

【ボーン•トゥ•フライ】

すごい凄い!!!

(°0°)!!


イボくんの作品が

次々 日本に上陸してくれて

うれしーーーーい♬*°

ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з


頑張れる(*•̀ㅂ•́)و✧

この地獄のような1年を

乗り越えられそう!


だって

今日だって

こうやって日記

   書けたんだもの!!!


ずーっと

土日ぼっちご飯で留守番させて

(平日もぼっち飯多し(--;)

深夜まで連絡等やら

深夜までLINEグループ通話

深夜まで書記宅で打ち合わせ

昼間も朝から動ける人は公民館や

倉庫で作業)

どこにも連れて行けずだった

ゴンズと

イボくんの映画のおかげで

ゴンズと興奮しながら

ニコニコで1日過ごせることが

できた!!!

Happy(*˘︶˘*).。.:*♡


やっぱり イボくんは

凄いね💚

谢谢━━━(ㅅ´꒳` )━━━感謝



おまけ①


全然 足が上がらないゴンズw




渋谷行きたーい!

 

 



​おまけ②



KOBI 老師も

【無名】観てたんだよね

ほんとこれ見てた時は

日本に来ないかもって

思ってたから

ほんと嬉しい‼️

『白牡丹』イボくんだからねw

肌が白いのは

仕方ないw



✱画像はネットからお借りしました

不都合があれば削除します

ご連絡くださいm(_ _)m



6月になったら

姐さまたちのブログを

遡って読みに行きます!


今回 お返事返せないので(。>﹏<。)

コメント閉じさせていただきます

<(_ _*)>


一方的にすみません(>人<;)