⬆︎

米っさん🌾(米津玄師さん)

【死神】MV風に撮った

去年の息子の写真



【死神】

落語の演目でもある

「死神」を

モチーフとして作られた曲で

MVも【新宿末広亭】

舞台

米っさん自身が

落語家に扮する


なんとも

エモい

作品

ん?(*゚・゚) で ?

  って? ( ᐛ )


その【新宿末広亭】
 行ってきたよー‼️

この末広亭の画像はWikipediaより(_ _*))⬆︎


ずっと行きたかった
聖地に行けたー‼️

ママ!ほらあそこ!!
あったよ!
末広亭!!
米っさん
ここに
来たんだぁ〜

サムネイル


もっと大きいのかと思ってたんだけど
実際はそんなに大きくもなく
しかも
路地に入って行ったところに
あったのでこれまた予想外でした
ほんとは中に入って
米っさんが座った場所に
座ってみたいな
って思った私たちだけど
「落語」よく分からないから
 外観のみ笑
日本で最も古い木造建築の
寄席はレトロな雰囲気で
そこだけポツんと
昭和初期にタイムスリップした
みたいでしたw

そして

【カサロエベ表参道】

にも行きたかったけど

あ〜あのカボチャ触りたい笑

この日はこのあとも

予定があるので

「カサロエベ表参道」画像は

米民(米津玄師さんのファンの名称)さん

たちのを見させて

   いただこう飛び出すハート


【丸の内】


そして‼️

【M八七】

MVの聖地巡礼にも

行ってきました!

CGの米っさんだけど

嬉しい(*≧∀≦*)


息子は東京駅内には

小さい頃に

来たことがあるけど

外観は見たことが

なかったから

【東京駅】も

見せてあげることができて

よかった♡





おまけ

LOEWEと言えば!!

肖战〜🐰


アランウォーカーの「faded」を

歌う战战もエモい♡

ゴンズと何度もノリノリで見てたっけw⬆︎

















※画像はネットよりお借りしました(_ _*))

  不都合がございましたらご連絡ください<(_ _*)>