『米 活』

-yonekatsu-

   米津玄師さんを大好きな息子と私の活動日記




ついに!

  ついに!


聖 地 巡 礼

♪『灰色と青』

       米津玄師 +菅田将暉

MVロケ地に
  行ってちゃ
  たよ~❤️
恵比寿南二公園
ただね、去年の夏に
   リニューアルしちゃってた・・・
だからブランコ違かった
でも、ここに米っさん
居たのは事実目がハート飛び出すハート


はい。そして!次~‼️指差し
♪『LOSER』
で 踊ってたこのトンネル!
首都高速4号新宿線の高架下
米民さんたちの情報を見て
住所見つけた~びっくりびっくりマーク
息子歌いながら踊ってた🤣
響く響く💦
バイデンさん来日の前日だから
あちこち
たーくさんの警察官👮‍♂️が
いて
このトンネルの出入り口にも
立ってたから
息子キチガイみたいに大声出してたから💦
お巡りさん来ちゃうよ!って言って
おとなしくさせちゃったわ

で。さらに!
♪『flamingo』🦩
のこの怪しい提灯🏮の
中華屋さん
【帝里加】ーデリカー
汐留駐車場地下1階
米っさんが座ってた席にも
座りたかったんだけど
お客さんがそこにいたし
私たちの前にも先に来てた
米民さんたちがいて
きっとその子たちが座るだろうと思って
お店の前でお写真だけ撮らせて頂きました🤳

食べログ貼っておきます😋 

米っさんが座ってた椅子に
🦩シールが
貼ってあるそうですラブ

はあ~飛び出すハート
念願の『聖地巡礼』が
3ヶ所も回れて
すごくすごく幸せだった


サムネイル

ママ。ぼくもう一度 

あそこ行きたいイエローハーツ


今日は車で来ちゃったからね悲しい

駐車場混んでたし
👛かかっちゃうし
ママももう一度行きたいけど
ごめんね💦


もう一度 息子が行きたかった
場所はーーーー



次の日記に続きます知らんぷりスター