世間ではGWだけど

学校があるから

GWっていう

感じがしないな

っていうあるある!

GWって言っても地域のお祭りに参加するのと

今年も息子の希望で写生🎨しに行くだけ


4月最終日の昨日は

雨でした☔️

別になんの予定もないけど

洗濯モノがね


浮かぶよね

 雨のシーン☔️

↑大きな独り言ねw


【陳情令】藍湛-ランジャン-

【華麗なる皇帝陛下】

宸王-シンノウ-

傘さしてるけど

心は ずぶ濡れシーン

。゚(゚இωஇ゚)゚。


って浸ってたいけど

っていうより どうしても中国系🇨🇳に

持っていきたいっていうwww❤︎

私の一番の推しが

日曜日だから家に居るからさ♡

そんなに浸ってられないのよね


その前日の土曜日の

夜ご飯の支度中

YouTubeをつけてたの

自動再生で次々流れるんだけど

なぜかこの時は 歌ばかり


まず、王ー博(いぼ🦁)くんの

曲が数曲

ここ最近ずっと いぼ🦁くん見てたから

不思議じゃないじゃん?




そして次が 久々出てきて

びっくり‼️

任嘉伦(アレンレン)くんの

花様衞士の『心墙』が流れて

陸殿〜❤︎って思ってw


さらに米っさんがきた❤︎

で、ここで そのまま

米っさんメドレーかと思いきや

ツアー空想が始まってYouTubeで

米民さん情報を見てるし。

『忘羨』(无羁)❤︎


     もうさ、超

ベストセレクト過ぎて

Happy cooking 🥘 Time

だったよ♬


カラフルそぼろご飯・胡瓜とセロリの浅漬け・

納豆・厚揚げの煮物・さつま芋のお味噌汁

で、ごはん中も

そのままYouTube見てたの

そしたら

今まで見たことのない番組と

歌が流れて

最初、後ろ姿で誰だろうって思ってたら

息子が

ママ!ストップ!

     巻き戻して!

サムネイル



サムネイル
 

やっぱ!
アランウォーカーだ!
ね!フェイドじゃん!

息子はパソコンで遊びで曲を作ってるから

アランウォーカーはNCS(著作権フリー音源)

知って他にも色々なところで彼の曲がかかってて

カッコいいってなって

「テスラ!テスラ!」じゃないけど

一時「アランウォーカー」連呼してたっけ❤︎


不不不☝🏻こっちはFaded ね!
確かに「fade」って言う
アランウォーカーの曲もある

サムネイル

そのアランウォーカーの

【Faded 】を

肖战(シャオジャン🐰)と

 女の人が歌ってるー!

ᵎᵎᵎ∑(°口°๑❢❢

2019年の映像です❤︎

    シャオジャンも歌声

    すんごいキレイだけど❤︎

   台湾🇹🇼の歌手 张韶涵さん

 めっちゃ歌うま!

っていうか まぢ

2人カッコいい

息子、爆上がり🤣

わたしも❤︎

モザイクがいっぱいでお見苦しくて对不起sorry 对不起

出品する予定の物とか色々仕分け中なの


雨でもテンション

爆上がり🤣

ここはクラブか?

さらに湿度が

高くなったぞな泣き笑い



ポニーテール

中国ドラマ🇨🇳に沼ったのは

ごくごく最近で

華ドラ先輩方のブログ

覗きに行っては

|qд・,,)コッソリチラリンチョ♡

色々教わってきます❤︎

谢谢❤︎

その中で

(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.*うん!

 (*ฅ́˘ฅ̀*) .。.*うん!

めっちゃわかります❤︎」

ってすごく共感したのが

【ポニテ】

推しのポニテは最高過ぎる❤︎

藍湛と羨羨ね❤︎あー眼福❤︎

どしても いぼ🦁くん多めに

載せたくなっちゃうみたい


いやいや彬彬殿もね❤︎

じゃんじゃん🐰も も一回❤︎



最後に 私の1番の推しの

ポニテを❤︎

🤣🤣🤣🤣🤣


※たくさんの画像をお借りしました

谢谢你❤︎


不具合あれば削除します