今日は滋養(2/8)の日。
(意味はわかんない


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、


(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{97958BD2-2508-4123-9F66-ED17DFCECE35}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント50件超えたよー
嬉しいよ〜ありがとう

といけん写真、喜んでもらえて嬉しいな
憎くて愛おしい最強のライバルだからねイエローハーツ


今日もブログで繋がろー



今日は朝から合唱コンの練習だったよー

みんなやる気満々できちんと時間に集合して歌ったんだ

なんかね、最近すごい良い響きになってきたの

朝からテンションあがったぜー



そして授業を頑張って…
(ぼくなりにニヤリ




学校の後は殺陣のレッスンに行ってきたよ

{38D67E12-9BAB-4E71-AD9C-55E7C17A3EED}

指の先まで神経を張り巡らせて、ものすごーく集中して、頑張ったよ

殺陣をやってると、自然に感情が入って気持ちいいの

立ち回りをやった後はめっちゃスッキリして、なんかストレス解消にもなってるかも
(ダイエットにもなるらしいビックリマーク

殺陣はね、運動音痴でも関係ないみたいグッ


これからたくさん練習して、特技は殺陣って言えるくらいにしたいな

{284F132C-527E-4D23-9B1A-F72FE87B144B}





2月の
NEWBM STUDIO
2月22日(水)公演時間①PM7:00~
2月24日(金)公演時間①PM7:00~
2月25日(土)公演時間①PM6:00~


スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるよ!

 

番組では現在3人へのメールを募集中!

3人への質問、やってほしいこと、無茶ぶり、

MC徳光さんに教えたい3人のトリセツや、

様々なエピソードなどをどしどし送ってね!


送り先は

idol@usen.co.jp

だよ!

 

締め切りは2月9日()正午!

 

詳しくは、番組ディレクターさんのブログをチェックしてね!

http://ameblo.jp/boumasu/

めちゃくちゃ楽しみ

たくさんメールしてね



2/11(土)

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017

僕もライブ出るよー久しぶりにサインカキカキするからきーてねカナヘイハート


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也


トウキョウ4人でまってるねとびだすうさぎ2



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{C997D88A-3E4E-486E-BCFA-84814EFF2246}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です


グッズの詳細が出たよ



僕達が新たに羽ばたく瞬間、
一緒の空間でぜひ見届けてください
13人で力を合わせて今の思いを届けますキラキラ



そして!!東京でのイベントのお知らせ星

NEW2/26(日)
東京・アーバンドッグ ららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ
13:00~
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也


ニコニコ本社 ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F
公開生放送19:00〜/特典会19:45

 公開生放送

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、神田陸人、横山統威、浦上拓也

 特典会

寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠、浦上拓也



久しぶりに全員で東京でのイベント流れ星

お友達た〜くさん誘って遊びに来てねカナヘイハートカナヘイハート





{5B6DEF1E-BB96-4AEA-A355-D7932691D42D}

明日はバク転レッスン

がんばるぞーーー



みんなも学校やお仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!ねとびだすうさぎ2


今日もたくさんのコメント
すごく楽しみに待ってます!



最後まで見てくれてありがとーい


これから歌の自主練もしなきゃマイク
(夜遅いから、お布団かぶってやらなきゃ


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威