• 04 Dec
    • ライブ拝見♪仲本工事さん純歌さんX'masライブ大盛況♪

      USEN放送 「仲本工事の 上手くなるカラオケ!」 でお世話になっている 仲本工事さん純歌さんの X'masライブが 12/3自由が丘でありました 会場は超満員で スペースがない 大盛況でした! さすが国民的スターですね♪ 「ゆるキャラー」と 声援があり笑いましたw そして仲本会では お馴染みの 超ビッグで? 賑やかな面々と記念撮影! 大物映画監督?や 大物俳優? 大物プロレスラー? 大物お笑いタレント? 元プロ野球選手 川崎憲次郎さん 元ドリフの準メンバー すわしんじさん 凄い面々ですね~(笑) 2人除いて ニセモノですけど(笑) 神田まさかさんと 遅咲 駿さん えーっと名前が…(笑) 「ただの素人ですから」と自己紹介して頂いたので詳しく聞きませんでした… ごめんなさいm(__)m そしてこちらは本物(笑) 元ヤクルトのエース! プロ野球選手の 川崎憲次郎さん お会いできて嬉しい(^o^) ジャイアンツキラー と言われるほど 巨人戦に強かった川崎さん 巨人ファンの私には とても憎い存在でした!(笑) 今回隣に陣取って 「なんで巨人にそんなに強かったのですか?」とじっくりお話聞かせて頂きました! 「観客も多いしテレビ中継もあるし目立つから」って… さすがプロですね 例えば、次の次の登板が巨人戦なら、その前の試合は「調整感覚」だったとか…。 プロとして「目立つ」ことに 徹底したそうです! プロ根性スゲエっす! 勉強になりました! 川崎さんお時間頂きありがとうございましたm(__)m 75歳の仲本工事さん 本当に元気です♪ 歳は言わないけど 純歌さんも若い(笑) 素敵なホストによる とても暖かいパーティでした! USEN放送仲本工事の上手くなるカラオケ!番組詳細はここをクリック♪

      NEW!

      テーマ:
  • 03 Dec
    • USEN放送C-59谷村新司の放送して委員会 今回は「忘年会で歌いたい歌」

      USEN放送 C-59チャンネル 毎月第1土曜日から1週間は 谷村新司の放送して委員会 今回のテーマは 「忘年会で歌いたい歌 リクエスト」 「寒い日にはこれ食べたい」 「今年の総決算」 「便利な世の中になって 困っていること」 「エッチなお姉さん」 等々… 今回も谷村さんが 羽目をはずしてます(笑) USEN放送C-59谷村新司の放送して委員会番組詳細はここをクリック♪

      1
      1
      テーマ:
  • 02 Dec
    • スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」AKBの岩立沙穂&茂木忍登場!

      スマホでUSEN 「すみれと鈴蘭! トークの掟48」 毎週金曜日正午更新♪ 12月のゲストは♪ AKB48の 岩立沙穂さん 茂木忍さんです! 13期生です! すーちゃんと鈴蘭にとっては だいぶ後輩ですね♪ 今回は 岩立沙穂 さっほー特集 さっほーと言えば お注射ちゅっくん と言うことで 可愛いく やってくれたので その写真から♪ まけじと エロナースでお馴染みの すーちゃんも(笑) うん! 二人とも可愛い(笑) さらに! さっほーと言えば イナゴ? なんでも岩立家では 普通にイナゴを食べるそうで … えっ! まじか? そんなフリされたら 用意しないと… あら…しかも 今週は 放送上は鈴蘭の誕生日 リアルならすーちゃんの 誕生日直後… ケーキも 用意しないと… イナゴとケーキ… ケーキは イチゴのショートケーキが 定番だよね… と言うわけで イナゴの ショートケーキ! ディレクターの愛の結晶♪ なぜか? スタジオパニック? なぜにげる? 冷静なさっほー♪ 覗きこむ! 外に出るメインMC 嬉しそうなさっほー♪ 食べる…と言いつつ… リームーな鈴蘭♪ と言うわけで… 何かと大騒ぎの 第1週目(笑) 来週もお楽しみに♪ スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

      5
      1
      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 収録速報♪スマホでUSEN「まこみな」のみなみちゃんが欠席で異色コラボ実現です!12/7正午から

      スマホでUSEN 「徳光正行のあなたを もっと知りたくて!」 12月の収録をしました! ゲストは まこみな の予定でしたが… なんと! みなみちゃんが 体調不良で欠席! とのご連絡を 収録前日に頂きました… あらあら… みなみちゃん大丈夫かな? そして まこちゃん 一人で頑張る… とマネージャーさんは 言って下さいますが… 18歳の女の子1人で 4本録りはキツいよね~ 徳光おじさんと 二人っきりのトーク… 二人っきりのブース… セクハラだよね…(笑) と言うことで 急遽! まこみなちゃんと 同じ事務所の SUPER☆GiRLSから 木戸口桜子さん 尾澤ルナさん に助っ人として 来て頂きました! サクルナです! なんと! 二人ともまこみなより年下! 中学生と高校生♪ まこみなファンと 同世代の二人が ファン目線で トークしてくれました♪ とても レアなコラボ! トークの中身は 興味深いものがたくさん! まこちゃんは相方なしでも たくさん喋ってくれましたよ そしてムチャぶりも やりきってくれました! まこちゃんには とても奥深いエンタメの才能を 感じました 不思議な空気を持ってます 感性が独特で唯一無二です 勝手に予言しますが! エンタメ界で将来はきっと 世界レべル となる人材ですね♪ 楽しみな女性です! そして! なんと毎回この3人で ミクチャの10秒間動画 撮りました! 面白いので期待して下さい! そして正式契約者には 音声ファイルプレゼントも あります♪ 将来とても 貴重になりますよ(笑) 是非正式契約して 手に入れて下さい! 番組は 12/7正午から! ちなみにスマホでUSENは スマホで聴けるラジオです! 毎週水曜日正午更新で 4週連続で出演します 一つの番組は 1週間リピート配信 三日間お試し無料ですよ♪ スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

      1
      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」むすめん。特集ノックソもトラライ。も登場

      スマホでUSEN 「徳光正行のあなたを もっと知りたくて!」 毎週水曜日正午更新です! 11/30からは むすめん。特集の ラスト! なんと 90分スペシャル ながっ! 忙しい皆さんには 嫌がらせのように長い!(笑) 気合を入れて聴いて下さい! 番組内容は… 「この4人のスペックを 確かめよう!」です トーク力が どれだけあるのか? ※30秒間の愛のホメホメ対決 ※30秒間の愛のダメだし! ※食レポ対決 などで 磨きあげたトーク力や 語彙力を披露して頂きました! 変幻自在に言葉を操り リスナーさんに気持ちを伝えることが出来たのは誰でしょう? そして今回の 罰ゲームVine ですが… 二番煎じ君が やってくれましたが… 収録翌日…私の スマホ内のホルダーを 見ていると… 「なっ、ない…」 「二番煎じ君の動画がない…」 あれ? 収録時のミスか? その後消去したのか? … …やばっ! 誰にも言えずに 暫く黙ってましたが… 子供かっ… 仕方がないので 渋谷のライブハウスWWWへ 二番煎じ君を訪ねて やり直しをして頂きました! 文句も言わず応じてくれた 優しい二番煎じ君に感謝! 別バージヨンですが 元より面白いかも? 二番煎じ君のVineは ここをクリック♪ 是非ご覧ください♪ 階段の前ですみません! なんか… メガネで肌白い… さらに転んでも ただては起きない私… せっかくWWWに 足を運んだので… まだ会ったことのない ノックソさんと あおいさんに お時間頂き インタビューさせて 頂きました! この二人のインタビューは 皆さんも嬉しいでしょ? (^-^)v 早速今回の番組でお届けしましたが…いかがでしたか? ついでに(笑) トラライ。の 残り二人が楽屋にいたので 白と青にもインタビュー♪ 呼び方が雑…(笑) インタビューしたのが11/18 ウィークリーの集計結果が出る前でしたが既にトップ10アーティストのオーラが漂ってました(笑) こちらも今回の番組で お聴き下さい! そして皆様! 今週は4人の音声ファイルを 一気にお聴かせしましたが 応募締め切りは番組終了の 12/7です! まだ申し込んでいない方は 番組のなかで応募の仕方をメンバーが言っていますので、よく聴いて申し込んで下さい♪ 5週間にわたりお送りしましたむすめん。特集第二弾! 今回でラストとなりますが お楽しみ頂けましたか? ここのコメント欄でも 私のTwitterでも 番組へのメールでも ご意見頂ければ今後の参考にさせて頂きます! 宜しくお願い致します m(__)m そして ありがとうございました m(__)m 次回はまこみなスペシャル… の予定が… なんと! みなみちゃんが来ない…? ((T_T)) お楽しみに♪ スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

      3
      1
      テーマ:
  • 29 Nov
    • スマホでUSEN「スマホで聴いてね!クミコ&昇太のおしゃべりゆうせんじゃん」最終回

      スマホでUSEN 「スマホで聴いてね! クミコ&昇太の おしゃべりゆうせんじゃん」 が、 本日更新の番組で 最終回を迎えました。 12/5来週月曜日 正午終了です スマホでUSENの 開局と同時にスタートした コンテンツでした もともと「クミコ、昇太のおしゃべりゆうせんじゃん」は 店舗などでお馴染み USEN放送I-51昭和ちゃんねる の番組です これは月1度更新の 4時間番組です。 長いでしょ… とにかく長いのが魅力の 番組です 毎週土曜日に ゆるーく、だらだらと 聴いて頂きたい… そんなコンセプトの番組です 買い物から帰ってきても まだやってた… そんなゆるいペースで トークする番組です それをスピンオフの形で 30分番組×4~5本に 再編集させて頂き 「ちょっと時間の空いたとき」「通勤中」などに スマホとイヤホンで聴いていただこうとのコンセプトで スマホでUSENに登場させました。 でも最近感じていたのは 「ゆるーく聴いてこそのクミコ&昇太の面白さ」というジレンマでした! せかせかした通勤中では伝わらない軽妙な面白さ… 帯に短し襷に長しの 30分という時間… 悩みましたが やはり原点である USEN放送I-51昭和ちゃんねるでこの番組を聴いて欲しい… という願いを込めて スピンオフ企画は 終了することになりました! 今後は USEN放送でお聴き下さいm(__)m きっとご満足いただけると 思います。 ご愛顧ありがとうございましたm(__)m USEN放送I-51昭和ちゃんねる番組詳細は ここをクリック♪ USEN放送加入案内はここをクリック♪

      テーマ:
  • 28 Nov
    • USEN放送I-51昭和ちゃんねる 片岡鶴太郎の「歌の昭和人」ゲスト:浜圭介(作曲家)

      USEN放送 I-51昭和ちゃんねる 毎週火曜日は 片岡鶴太郎の 歌の昭和人 今月のゲストは 作曲家の浜圭介さん 「舟歌」「雨の慕情」 「悲しみ本線日本海」などの ヒット曲の裏を聞きます 片岡鶴太郎の「歌の昭和人」 パーソナリティ:片岡鶴太郎 今月のゲスト:浜圭介(作曲家) 今月のゲストは、作曲家、 そして時には歌手でもいらっしゃる 浜 圭介さん。 鶴太郎さんのモノマネの原点=三善英史さんの「雨」を作曲した先生です。 16歳で歌手を夢見て上京し森山加代子さんの付き人をしていた浜さん。 1964年に歌手デビューをしたものの、 売れずに故郷に戻ったそうです。 その後、作曲家に転身。 1968年にポニーズ「雨降る街角」で作曲家デビューしました。 その後「石狩挽歌」「舟唄」「雨の慕情」「哀しみ本線日本海」などの 大ヒット曲を生み出しました。 USEN放送I-51昭和ちゃんねる番組詳細はここをクリック♪  

      テーマ:
    • USEN放送 昭和ちゃんねる 小西良太郎の「歌謡曲だよ、人生は!!」ゲストは作詞家・久仁京介さん

      USEN放送 I-51昭和ちゃんねる 毎週月曜日は 小西良太郎の 「歌謡曲だよ、人生は!!」 11月のゲストは 作詞家の久仁京介さん 福田こうへいさんのヒット曲のお話など業界裏話を聞かせて頂きました! 小西良太郎の「歌謡曲だよ、人生は!!」 パーソナリティ:小西良太郎 チェウニ 今月のゲスト:久仁京介(作詞家) 今月のお客様は、 作詞家の久仁京介さん。 昭和45年に大ヒットした 日吉ミミさんの「男と女のお話」の 作詞で知られています。 最近では福田こうへいさんのヒット曲 「南部蝉しぐれ」も久仁さんの作詞です。 番組では北島三郎さん、 キム・ヨンジャさん、 竹島宏さん、中村美律子さん、 島津亜矢さんとの出会いや交流、 名曲の誕生秘話などを たっぷり伺います。 さらに久仁さんが 今注目しているという、 竹村こずえさんの魅力やエピソードなどを話してくださいました。 USEN放送I-51昭和ちゃんねる番組詳細はここをクリック♪  

      テーマ:
  • 27 Nov
    • スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」鈴木ふみ奈&柳瀬早紀キャッチフレーズの宿題の件

      スマホでUSEN 「すみれと鈴蘭! トークの掟48」 今月から始まった新コーナー 「ゲストのお願い なんでも聞きます」 グラドルの 鈴木ふみ奈さん 柳瀬早紀さんの お願いは… アイドルのような キャッチフレーズを 考えて欲しい♪ でした! そこで! 佐藤すみれさんが 鈴木ふみ奈さんの キャッチフレーズを 山内鈴蘭さんが 柳瀬早紀さんの キャッチフレーズを 考える「宿題」となり それぞれが「ツイート」 することにました! ちゃんとやるかなぁ… バックレるんじゃないか… サボるんじゃないか? サボるんじゃないか? サボるんじゃないか? と二人を信じてない私は 不安に思ってましたが…(笑) ちゃんと! 二人とも! 考えて! ツイートしてくれました! \(^-^)/ 感動した! 大袈裟… まず すーちゃんの考えた ふみにゃんの キャッチフレーズからご紹介! すーちゃんは あなただけの 女王様になりたいにゃん♡ よそ見したら許さないわよ♡ とのフレーズを 考えてくれました! あーこーきたか! すーちゃんらしい ツンデレ?デレツン? 番組を聴いて頂ければ わかるのですが ふみにゃんの 「女王キャラが番組で開眼」 と言うことで…(笑) 本当に使って欲しい♪ ふみにゃんに 黒い皮の水着とムチで 言って欲しいな~(笑) ついでに にしおかすみこの モノマネもお願いします! ブレイクしますよ~! 続いては… パイ好きアイドル 鈴蘭さんの案は やなパイのやなパイは あなただけのもの だそうです! ストレートですね(笑) でも…なかなか核心ですね~ これは 恥ずかしそうに… ちょっと甘えた口調で… たっぷり間をとって… 言って欲しいです! 番組内ではとても生き生きと やっていたので(笑) 一人でも照れずにやりきって下さいww アクション的には~~! はじめは 腕でやなパイを隠す感じで 最後に「あなただけ」に 見える角度で腕を開く… そんな感じでいかがでしょ? 私の個人的な要望ですみません(笑) と言うことで♪ 無事 宿題をやってくれた二人を誉めたいと思います♪ すーちゃんいーこだね~ えらいえらい! 鈴蘭ちゃんもえらいえらい! いーこいーこ! 決してバカにしてません(^-^)v スマホでUSEN 「すみれと鈴蘭! トークの掟48」 鈴木ふみ奈さん 柳瀬早紀さんが ゲストの番組は 次の金曜日12/2正午まで 聴けます そして12/2正午からは AKB48の岩立沙穂さんと 茂木忍さんがゲストです! 是非楽しんで下さいね♪ スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

      4
      1
      テーマ:
  • 26 Nov
  • 25 Nov
    • スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」グラドル祭りラスト鈴木ふみ奈&柳瀬早紀

      スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」 毎週金曜日更新! 今回は 鈴木ふみ奈さん 柳瀬早紀さんご出演 グラドル祭りラスト4週目 80分スペシャルです 今回はなぜか? 萌えエロ芝居 スペシャルですよ~♪ 4人がお芝居の 「エチュード」 つまり 即興芝居をやってます! 役柄と設定…等を決めて 自由演技をするやつです。 私の指示ではなくて 勝手にはじめました(笑) なぜ? なぜこんな展開に? なぜなら 4週目は台本なしの 完全フリートーク♪ 出演者が 勝手に喋るからでーす! なんて番組だヾ(´∀`*)ノ(笑) フリーでトークしていいよ… とは言ったけど 芝居を始めるとは(笑) なんだろうこの番組… 呆れたので放置 ("⌒∇⌒") その結果… なんとか番組になったので あー良かった~(笑) そして今月からラスト週の エンディングでは 「ゲストの言うこと 何でも聞きますコーナー」 か始まりました♪ 今回のゲスト 鈴木ふみ奈さんと 柳瀬早紀さんの要望は 「キャッチフレーズを 考えて欲しい♪」です。 山内鈴蘭さんが 柳瀬早紀さんの… 佐藤すみれさんが 鈴木ふみ奈さんの キャッチフレーズを 考えてツイートします! 今週ツイートします♪ 絶対します! 二人はやります 私は信じてます 絶対します(笑) 完全に疑ってますね (  ̄- ̄) と言うわけで ツイートしなかったら 皆さん二人に注意して下さい 「ふみパイとやなパイが 待ってるよ」と伝えてね♪ さて来週は AKB48の 岩立沙穂さんと 茂木忍さんが登場♪ お楽しみに!!! スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

      1
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 祝!トラフィックライト。様 オリコンウィークリー9位おめでとうございます♪

      祝! トラフィック ライト。様 オリコン週間 9位! 少し遅くなりましたが トラライ。の皆様 関係者の皆様 そしてファンの皆様 9位おめでとうございます♪ やったね~ v( ̄Д ̄)v 10位以内という目標を 見事達成しましたね! むすめん。での 「ファンタジー」な イメージから 格好良くて しかもセクシー♪ という未知の路線で勝負して 見事結果を出しました! 新たな挑戦をして 勝ったことに価値があります おめでとうございます! 3人とも言うのは 「あくまでむすめん。がベース。この経験をむすめん。に生かす」ということ。 トラライ。がむすめん。の幅を広げてくれたのは間違いないでしょう! むすめん。10人のうち まずはトラライ。の3人に スポットが当たりました! これは始まりに過ぎませんね さあ! 次にスポットライトに照らされるのは誰でしょう? どんな飛び出しかたをするのか? まずまず幅を広げるむすめん。から目が離せません♪ スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

      3
      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」むすめん。ぜあらる。特集

      スマホでUSEN 「徳光正行のあなたを もっと知りたくて!」 毎週水曜日正午更新 1時間番組を 1週間リピート配信します! 今週は ぜあらる。特集 むすめん。の芸人担当が どんなトークを披露するか? まあ、自身の冠ラジオを持っているぜあらる。さんですからね~! 面白いのは 間違いないですよね~! とハードルが 超上がったところで(笑) 今回のハイライト! ぜあらる。さんの 子供の頃の貴重トーク! なんと ホームレス寸前の超貧乏でした! でも逞しく生きました! まさかの ティッシュの 利用法とは? 涙無くしては聴けない 人生のメッセージ! みんなで聴いて 涙して下さい… えっ? 無理? 涙は…無理? 笑っちゃうって? あー それな(笑) 訂正! ぜあらる。さんの 超明るい 貧乏トーク 笑顔で聴いて下さいね♪ そして終盤は アイドルと言うことを 完全に忘れた ぶっちゃけトークでした(笑) アイドルは別のタレント 悪口言うな~(笑) 大丈夫かな~(笑) まあテレビの前の視聴者の意見だからギリセーフかな(笑) 突然ですが今回の 編集裏話~(笑) はい!バラしますよ~(笑) 今回のぜあらる。さん回が 一番編集大変でした~ 困ったタレントです(笑) だって… 地元トークでは話の盛りすぎで あとで調べたら事実と違ってたりで一部編集(笑) 大阪のタレントがよくやる あるあるですね~w 幼い頃の貧乏話では… 若干…若干…違法性が(笑) まあ生きるためですが… 誤解生むので…編集(苦笑) そして… ○○タレントが嫌いな話(笑) 編集しなくても法的な問題は無いのですが… にーちゃんが 「編集しないの! むすめん。のイメージが」 とマジ気にしていたので(笑) 一応○○部分は 編集でバキュン音を 被せておきました(適当) まあ今週のVineを見ると 答えわかりますけど(確信犯) で!結論 ぜあらる。さんは お喋り上手というよりも… 暴走タレントですね(笑) いいぞ~もっとやれ~! この道をまっすぐ突き進んで欲しいですね(笑) 編集面倒だけど… 編集1箇所に付き 飴ちゃん1個貰おうかなw 徳光さんのように 「上手なスレスレライン」を 媒体ごとにマスターすれば 真のお喋り上手になれます! 頑張って下さいね♪ (ちょっと上からでごめんね笑) あっ…でも徳光さんもラインを越えてるかもね(笑) というわけで 今週のVineはここをクリック♪ ○○の答えもわかります! ○○の答えがわかっても あまり派手なツイートとか 止めてね。怒られるから(笑) さて! 来週11/30からは 全員のトークのスペックを徹底チェックしますよ~! さらに 緊急追加インタビュー配信! 先日 渋谷WWWさんの楽屋で あの方や… あの人に… インタビューさせて頂きましたのでそちらも配信します! 今回スタジオに来た4人以外へのインタビューですよ♪ 万が一 時間の関係で 来週入れられなければ その次の週にでも… お楽しみに♪ スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

      3
      1
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 収録速報♪スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」可愛い過ぎるぞ!岩立沙穂&茂木忍

      収録しました! 「すみれと鈴蘭! トークの掟48」 12月のゲストは 岩立沙穂さん& 茂木忍さん もぎたてコンビらしい♪ もぎたてコンビ…可愛い♪ 特にさっほーは たぶん オジさんキラー だね! 昭和のアイドルっぽいし ぶりっ子だから おっさんたちは メロメロになるのでは? あの 「うふふ…」 がやばい(笑) そして茂木ちゃんは 女子モテ女子? 男前な忍君キャラ でも実は乙女 な感じが良いですね ギャップ萌えです! だから私も すみれと鈴蘭から もぎたてコンビに 推し変します♪ すーちゃんランラン ごめんなさいm(__)m(笑) と言うわけで 12月2日正午からの配信を お楽しみに♪ こんな可愛い二人に あんなことやこんなこと… あー罪悪感しかないw ((( ;゚Д゚))) でも面白い! 是非聴いて下さいね♪ そして今週は グラビアアイドル バスト100センチ 柳瀬早紀さん特集! 鈴木ふみ奈さんも弾けてます スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

      3
      テーマ:
  • 21 Nov
    • USEN放送I-51昭和ちゃんねる 小西良太郎の「歌謡曲だよ、人生は!!」ゲスト久仁京介さん

      USEN放送 I-51昭和ちゃんねる 月曜日は! 小西良太郎の 「歌謡曲だよ、人生は!!」 今月のゲストは 作詞家の久仁京介さんです 小西良太郎の「歌謡曲だよ、人生は!!」 パーソナリティ:小西良太郎 チェウニ 今月のゲスト:久仁京介(作詞家) 今月のお客様は、作詞家の久仁京介さん。 昭和45年に大ヒットした日吉ミミさんの「男と女のお話」の作詞が有名です。 最近では福田こうへいさんのヒット曲「南部蝉しぐれ」も久仁さんです。 番組では北島三郎さん、キム・ヨンジャさん、竹島宏さん、中村美律子さん、島津亜矢さんとの出会いや交流、名曲の誕生秘話などをたっぷり伺います。 さらに久仁さんが今注目しているという、竹村こずえさんの魅力やエピソードなども話してくださいました。 USEN放送I-51昭和ちゃんねる番組詳細はここをクリック♪  

      3
      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ライブ拝見♪むすめん。トラライ。【空色カーニバル@渋谷WWW11/18】

      11/18渋谷WWWで開催された MUSIC B.B.meets 空色カーニバル 拝見しましたm(__)m いやー 素晴らしい時間でした! 出演順に トラフィックライト。 *ChocolateBomb!! LIFriends GrandStand SORAMIMI むすめん。 の6組が出演しました。 トラライ。とむすめん。 以外のグループは大変失礼ながら、お名前を知っている程度で詳しくは存じ上げなかったのですが… 4組とも 楽しかった~! \(^o^)/ それぞれが 個性溢れてました♪ 会場はむすめん。ファンが多くて、他のグループは「若干アウェイ?」と感じたのですが… 各グループとも巧みなMCで 見事むすめん。ファンも取り込んで「ホーム空間」を作り上げていました! 本当にお見事でした~ (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 特にむすめん。とは 全くカラーが違うコミック色の強いバンドLIFriendさんと 女性バンドのSORAMIMIさんは会場の空気を作るのが素晴らしかったですね! 強引にむすめん。ファンを引きづりこんで楽しませてくれました(笑) 個人的にはLIFriend好きですね~!羽村には馴染みがあるし応援したいバンドです。頑張って頂きたい! そして! トラライ。とむすめん。 ですが… 実は今回、偶然にも彼らのリハーサルを拝見することが出来たんです! あまり詳しくは言いませんが 副リーダーとリーダーがビシッと仕切って…全員が集中して…意見も出しあって…とても密度の濃いリハでした! そしてスタッフさんへの気遣いも完璧でしたね~! 新人らしいフレッシュさと 大物の風格を合わせ持ってますね♪ズルい(笑) リハーサルを見るとそのグループの課題や問題点が見える場合が多いのですが、むすめん。の場合は、優秀すぎて、プロフェッショナルすぎて、輝かしい未来像しか見えてきません! はぁー凄い! (・´д`・) リハが完璧でしたので 当然ですが本番も素晴らしいパフォーマンスでした! 素晴らしい時間でした! こんな素敵なライブ USENでも主催したい! と思いました♪ 出演者の皆様 マナーのよいお客様 主催のMusicB.B.さんに 感謝です! 実は本番前にむすめん。メンバーの誰かにインタビューさせて頂いたのでそちらもお楽しみに♪ 現在は 二番煎じさん フォーゲルさん ぜあらる。さん にーちゃんさん が出演中♪ スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
  • 18 Nov
    • スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」グラドル祭り80分鈴木ふみ奈&柳瀬早紀で…事故w

      スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」 毎週金曜日正午更新♪ 今週は グラドル祭り第3弾! 柳瀬早紀 やなぱい 80分特集 どやっ! 鈴木ふみ奈さん& 柳瀬早紀さんがご出演で 今週も エロ可愛い(笑) ところでこの番組も 48回目となりました~♪ タイトルに48とあるだけに深~い感慨が… 「特にない!」 と鈴蘭に言われてしまいました …確かに(笑) と言うことで やなぱい特集の ハイライト♪ 全員が水着の舞台で 水着で縄跳び!あぶないっ! 26歳の遅咲きデビュー 子供の頃からEカップ? 大学時代は 年に1カップずつ成長! 私の体どうなるんだろう? グラドルの撮影も実は とても大変で… 海辺で フナムシやナマコと 戦いながら撮影… ビーチで熱中症… などなど♪ 今週も楽しい話がたっぷり! 来週は グラドル祭り最終回♪ 完全フリートークで またまた二人が暴走? いや4人が…(笑) お楽しみに♪ スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • USEN放送I-51昭和ちゃんねる タケカワ ユキヒデの「知らないだろう」ゲスト 亀渕友香さん

      USEN放送I-51昭和ちゃんねる 毎週金曜日は タケカワユキヒデの 「知らないだろう」 今月のゲストは 日本を代表する ゴスペルシンガーで ボイストレーナー 亀渕友香さん 歌手を目指す人 BIG MAMAの金言を聴こう! タケカワ ユキヒデの「知らないだろう」  今月のゲスト: 亀渕友香 今月のゲストはBIG MAMA YUKAこと、 日本を代表するゴスペルシンガーの 亀渕友香さんです。 友香さんは元ニッポン放送の社長・ 亀渕昭信さんの妹さん。 ボイストレーナーとしても有名です。 今回はゴスペラシンガーとしての お話はもちろん、杏里さん、 山下久美子さん、久保田利伸さん、 研ナオコさん、平井堅さんなど 数々の歌手を指導してきた 亀渕流ボイストレーニングの 秘訣も披露。 さらに各国の要人の前で歌った、 思い出のライブのお話などを伺います。   USEN放送I-51昭和ちゃんねる番組詳細はここをクリック♪ 家庭用USEN放送加入案内はここをクリック♪

      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」むすめん。にーちゃん特集

      スマホでUSEN 「徳光正行のあなたを もっと知りたくて!」 毎週水曜日正午更新です! 11/16からは むすめん。 にーちゃん特集 1時間番組を 1週間リピート配信します 食いしん坊なにーちゃん 食に対して興味があるので 日本全国に行けるのは凄く嬉しいそうです! 青森でのグルメの思いでも話してくれましたよ♪ そして! お腹が空くと機嫌が悪くなるお子ちゃまだそうです(笑) そしてフォーゲルいわく 「声がでかい、迷惑」(笑) 声の大きさは別として(笑) にーちゃんの 喋り方はとっても優しい♪ 何故かというと… 元中学校の英語の先生 丁寧な言葉使いで 声を張って喋るように 指導されたそうです …でもそれを考慮しても 優しすぎる口調… 新宿二丁目辺りで聞くような優しさ… もしや…(笑) そんな疑問?も踏まえ 徳光さんがガンガン突っ込みますよ(笑) そしてフォーゲルさんとの ただならぬ関係も?(笑) そして今日は トラフィックライト。の CD発売日ですね~! ウイークリー10位以内は楽勝? ディリーの結果も楽しみですね♪ そして恒例の 罰ゲームVineは なんと!こちらも にーちゃんです(笑) にーちゃんの罰ゲーム Vineはここをクリック♪ さて! 来週はついに来た? ぜあらる。さん特集 卒業を決めている ぜあらる。さんの 「気になる今後」の話も 突っ込んでみましたよ♪ お楽しみに♪ なぜかシリアスなぜっちゃん♪ そして! 皆様に悲しいお詫びm(__)m なんと! 私のスマホがボロくて 5週目の罰ゲームVineが… なんと… き… 消え… 消えてしまいましたっ! m(__)m 皆さんの非難の声が怖いので ((((;゜Д゜))) 早めにカミングアウトしてみました… 何か… お詫びに…別のVineか何か… 考え…ま…す m(__)m どうしよう…あの人のvine消えちゃった ((゚□゚;)) ファンの方に凹られる… Mだから歓迎だけど… 代わり…どうなることやら… この結末もご注目?下さいm(__)m スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

      3
      1
      テーマ:

プロフィール

USENのディレクター

自己紹介:
スマホでUSENにて「すみれと鈴蘭!トークの掟48」や「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」 U...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
26837 位
総合月間
19101 位
マスコミ業界
31 位
ネットアイドル
36 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。