ボイメン研究生トウキョウ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイメン研究生トウキョウ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイメン研究生トウキョウ オフィシャルブログ Powered by Ameba





テーマ:

けんぱけんぱけんのすけチョキチョキチョキ


BMKの元気自由愛の戦士

松岡拳紀介でーす。
まつおかけんのすけ


{5E3DDD19-BFE7-486C-A36F-056B49517B11}



おっはようございます!


名古屋ReNY!!
来てくれた皆さんありがとうございました!!


楽しんで頂けましたか??
俺達は最高でした!


本当にありがとうございます!!!


{9E18CC3B-3727-4359-BE81-C29F94A80000}



今日は俺が思った事を書きます。


へーけんぱはそんな風に思ってたんだーくらいに思ってもらえればとおもいます。


今回のReNYをキッカケに1つ大きな一歩を踏み出しました。


それは、

「6人で頑張る」

ということです。


正直、祭nineから外れてから俺は「6人」って言葉はほとんど使って来ませんでした。
ブログとかにもほとんど書いてないと思います。


なぜなら、外れたメンバーで集まったから、仲良しでーみたいなのを受け入れる事が出来ませんでした。


だから、個人を磨いて、個人を応援してくれるけんぱファミリーを大切にしてーって。


でも正直10人の先輩方、7人の祭nine、「このメンバーについて来て!」って大きな声で言ってる皆さんがすごくうらやましくもありました。


そしてたくさんのチャンスを皆さんに頂いて、活動していく中で、この6人はチームになっていきました。


もちろんどんな答えでも俺は夢を叶えるために全力でやるだけなのですが、この6人でやっていきたい。

いつしかそんな思いでいっぱいになってました。


今日、BMKにもそれぞれのメンバーカラーが決まりました。
 

それはこのメンバーでいくぞ!というメッセージです!


だから!
声を大にして言います!

俺ら6人をこれからよろしくお願いします!!


これからはけんぱファミリーだけでなく、この6人のファミリーと一緒にてっぺん目指します!!

みんなでてっぺんを目指したいんです!!


世界にはたくさんの素敵なグループがあります。

そんな中、俺ら6人の特徴は全員がエースで全員が主役の6人のチームです!
 

俺とたくみがぶっこんでも、そうたとこめちゃんがしっかり包んでくれて、また違う色でせつらとみかちゃんがぶっこんで、、。


俺ら6人全員主役です!


でも、仲良しだけじゃなくて、悔しさや劣等感を武器に変える事も出来るヤンキー魂もあります!!(笑)

そんなチームです。


そしてその中で俺は、元気と自由と愛とかっこよさ(最後のは意気込み笑)をチームに与えられるタレントを目指します!


{1FBB096B-6FE7-42D2-A4E9-83F6F3BB54A1}



研究生として研究の日々はまだ続きますが、その研究を終える時、6人一緒に終えて次のステージに6人で一緒に進めるように頑張ります!!


だから皆さん!
これからも俺ら6人について来てください!!


新生BMKのはぁーじまぁーりだぁーーーー!


さぁ出航だぁーーー!


BMKの元気印
松岡拳紀介



p.s.


昨日で白の衣装が終わりました。

そしてこのブログを最後にトウキョウのブログも終わります。


俺のメンバーカラーはレッドです。

これからは、この赤色と一緒に生きていきます。

メンバーカラーは正直ずっと憧れてました。

でも、白とネクタイも大好きでした。

大好きっていうか、白とネクタイは俺のプライドでした。

短い時間かもしれませんが、白とネクタイにはたくさんのみんなとの想い出が詰まっています。

そしてこのブログにもたくさんの想い出が詰まってます。

本当にたくさん、、、。


俺はこのブログで起きた事の全てを背負って次に進みます。


暑い日も寒い日も雨の日も晴れの日も、いつだってトウキョウブログを愛してくれて、本当にありがとうございました!


俺はこのブログを最後まで書けて幸せ者だぁー。


皆さん。
これからも一緒にいてください。


新しいステージでも俺のそばにいてください。


本当にありがとうございました!!


けんぱ



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

研究生ブログはここから!!!!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース