今日はフナ(2/7)の日。



みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{2921E308-A796-4189-B416-CC440CE06723}

といけんーー


前回のブログにもたくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

物理の小テスト満点褒めてくれて嬉しいよっ
次も満点取れるかなぁ

「NOT!ホイコーロー!!」の歌詞好評だったみたい
本当、どうにかしてみんなに曲聴いてもらいたいよーーー
(僕、ホイコーロー大好きだよ)


今日もブログで繋がろーね



今日は学校のあと、
東京で稽古だったよー

{93BA9B10-32A8-4DE7-9D1C-E7BAB98F6976}


今日はお歌中心に頑張った〜


今日はなんだか高音が気持ちよく出て嬉しかった

でもまだちょっと喉に負担かかっちゃってるから研究してパーフェクトボイスを手に入れてやるぜ


もちろんダンスも踊ったよ

なぜか太ももの裏がつりそうになったのは秘密よ



センチュリーまで、残り少ない時間、

自分にできることは何なのかよく考えて、
成功に向けて頑張りますっ




{AC8A4C9A-149C-41ED-9422-7238FB23E4AA}

たかくんのブログから



大好きだって

やばい
たかくんに大好きって言われちゃったよ

照ーれーるーー

僕も大好きっカナヘイハート



激辛ラーメン絶対行こうね

またたかくんの手料理も食べたいな


{4307ABB0-0E1B-43F1-86A5-6595690657BC}





スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるよ!

 

番組では現在3人へのメールを募集中!

3人への質問、やってほしいこと、無茶ぶり、

MC徳光さんに教えたい3人のトリセツや、

様々なエピソードなどをぜひ送ってね!


送り先は

idol@usen.co.jp

だよ!

 

締め切りは2月9日()正午!

 

詳しくは、番組ディレクターさんのブログをチェックしてね!

http://ameblo.jp/boumasu/

めちゃくちゃ楽しみ

たくさんメールしてね



2/11(土)

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017

僕もライブ出るよー


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也


トウキョウ4人でまってるねとびだすうさぎ2



2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{A426EFBD-F46C-4759-AB95-73E898351EE6}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です


グッズの詳細が出たよ



僕達が新たに羽ばたく瞬間、
一緒の空間でぜひ見届けてください
13人で力を合わせて今の思いを届けますキラキラ





{EC5238FB-E1AF-4DCB-814B-3E27E8400549}

明日は殺陣のレッスンがあるんだ

えいやー!そいやー!してくるね



みんなも学校やお仕事、家事、受験勉強などいろいろ
一緒にふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい


明日、合唱コンの朝練だだったカナヘイびっくり
早く寝なきゃzzz
文化委員のお仕事も頑張ってくるねカナヘイうさぎ


BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威