今日は風呂(2/6)の日。
(そのまんまー)


みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{F03A336C-B091-48FC-8467-6E8CC15D03C7}

前回のブログにもたっくさんのコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

コメント50件超えたー
ちょっと久しぶりで嬉しかった

宿題の心配してくれてありがとう
名古屋に持って行ったけど、やる時間なくて
昨日東京に帰ってから全力でやって、今朝無事に提出したよー

ウィンターチューリップ祭りの感想もありがとう
またラジオ体操やりたいね
(めちゃめちゃ楽しかったね)

みんなが風邪ひいてないかなって心配してたよー


今日もブログで繋がろーね




今日は久しぶりの学校だったよー



学年閉鎖で先週行けてなかったからね



久しぶりの授業、割と集中できた気がする

一瞬落ちかけたけど、ちゃんと保てたんだ



友達に僕のオリジナルソング聞いてもらったりして、楽しかったー



あと物理の補習受けてきたよ



それがね、なんか今日ものすごくわかったの


なんで補習受けてるんだろう?ってくらい
全部正解して、


満点合格しなきゃ帰れない小テストも一発合格



これで学年末テストは完璧だー
(すーぐ調子にのるとーいくん)


ジュール!ケルビン!比熱容量!!



{E134B9AD-E3D3-4CDC-94B5-39075CE417BF}






スマホでUSEN
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるよ!

 

番組では現在3人へのメールを募集中!

3人への質問、やってほしいこと、無茶ぶり、

MC徳光さんに教えたい3人のトリセツや、

様々なエピソードなどをぜひ送ってね!


送り先は

idol@usen.co.jp

だよ!

 

締め切りは2月9日()正午!

 

詳しくは、番組ディレクターさんのブログをチェックしてね!

http://ameblo.jp/boumasu/

めちゃくちゃ楽しみ

たくさんメールしてね



2/11(土)

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017

僕もライブ出るよー


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也




2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{BC6AB3FD-3744-4BAA-95C7-1F3F4948D16A}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です


僕達が新たに羽ばたく瞬間、
一緒の空間でぜひ見届けてください
13人で力を合わせて今の思いを届けますキラキラ

 






{09BB733F-1CA0-4460-98DC-48B8BBC70CC6}

(ぶれた)


明日はレッスンがあるんだー

僕たちトウキョウも、センチュリーにむけて自主練頑張らないとね


みんなも学校やお仕事、家事、受験勉強
一緒にふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!


最後まで見てくれてありがとーい



僕のオリジナル曲「NOT!ホイコーロー」の
歌詞を一部公開するよ


♪今日のおかずなんだろなっ?
お魚かなお肉かなっ?
野菜は好きだけど
ホイコーローは気分じゃないっ!



歌詞だけで、とーいわーるど伝わるかなー

いつかどこかで聴いてほしいな


ぐっどないとーい



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威