今日は先輩、勇翔さんのお誕生日です

おめでとうございます

武道館の稽古の時に、ドドンコ Don't worryを口ざすんでくださっていて、すごく嬉しかったです

あと、今度僕にデスボイスの出し方教えてください

いい1年をお過ごしください




みーんなのおもちゃ、

ボイメン研究生のふわちゃら、

(よこやまとうい)

高校1年生16歳です

{B05C2D89-DD90-4FAF-A493-9498D9BB2C10}

前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

プレイボタンの感想もありがとう
もー、みんな褒めすぎーーー
(本当にありがとう)

ウィンターチューリップ祭りの応援もありがとう


今日もブログで繋がろー




今日は、木曽三川公園センターにて行われている、

ウィンターチューリップ祭りでライブをさせていただきました




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、

ありがとうございました!



ライブと同時に、ぎふチャンラジオの公開収録もさせていただきました



なんと1時間くらいライブさせていただいたんだー



みんな寒い中来てくれて本当にありがとう

ほんと寒かったよね

風邪ひいてない

特典会の時、みんなの手がすごく冷たくて、
心配になった

今日はちゃんとお風呂ちゃっぽんであったまってね



今回はウィンターにちなんだWinter JOYを歌ったり、みんなでぼくワン、ウィシュハピを歌ったりしたよ


 
直前くらいまで雨が降ってたのに、
ライブの時、なんと雨がやんだんだ

晴れにはできなかったけど嬉しかったな



ライブの途中で胸キュン対決があったんだけど、

チーム岐阜(G4)、チーム東海(岐阜以外)、チーム東京(トウキョウ)の3チームに分かれて、
対決をしたんだ



チーム東京は、たくみとうらぽんが女子役、
僕とけんぱが男子役っていう設定で、

たくみがけんぱにチョコを渡して、
その横で応援してたうらぽんが寂しそうにしてたから…




僕が駆けつけてきて、胸キュンセリフを言ったよ



「俺とチョコみたいに甘〜くとろけあおうぜ。」


 
結果はトウキョウが見事優勝



トウキョウの意地を見せられたぜっ



他にも祭太郎さんと、ラジオ体操第一を踊ったよ


{36C2DC8F-98C4-4506-BE08-310C50930336}



ラジオ体操が大得意な僕、かなりのアレンジを加えて披露させていただきました


ぜひ見てた方はラジオ体操の評価をお願いします



特典会も来てくれたみんなありがとう


みんなの冷たくなった手を、
心と一緒にあっためたよ

ほっこりしたかな




最後の最後まで寒さを吹き飛ばすようなライブ
で、楽しかったぜー





ウィンターチューリップ祭りの後は、

ボイメンショップにて、センチュリーチケットの手売り販売をさせていただきました



たくさんの人が来てくれて、なんと今日の分は完売に


買えなかった人もいたみたい

せっかく来てくれたのにごめんなさい


本当にありがとうございます

絶対後悔させません。


僕達の本気の思いを受け取ってもらえるようなライブにします


楽しみにしててくださいね




その後は社長にセンチュリーの稽古をつけていただきました



今日は通し練習をしたよ


ファンのみんなが今ここにいるって思って、
歌って踊ってたら、自然と笑顔になってた



だから本番みんなの顔を見たらもっと笑顔になっちゃう気がする


僕の最高のニンマリ顔も期待しててね
(もちろんカッコいいところはキメるぜ)




今日はかなりアクティブな1日でした




新しい嬉しいお知らせ!

スマホでUSEN

「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

(スマホで聴けるラジオトーク番組 

http://smart.usen.com/ch00460/

 

3月1日正午から、5週連続でBOYS AND MEN研究生トウキョウから

松岡拳紀介、横山統威、佐藤匠かゲスト出演させていただきます!


各番組は1週間リピート配信されるよ!

 

番組では現在3人へのメールを募集中!

3人への質問、やってほしいこと、無茶ぶり、

MC徳光さんに教えたい3人のトリセツや、

様々なエピソードなどをぜひ送ってね!


送り先は

idol@usen.co.jp

だよ!

 

締め切りは2月9日()正午!

 

詳しくは、番組ディレクターさんのブログをチェックしてね!

http://ameblo.jp/boumasu/

めちゃくちゃ楽しみ

たくさんメールしてね



2/11(土)

リビング×メ~テレマラソンパラダイス2017

僕もライブ出るよー


2/12(日)

センチュリーチケット手売り

ボイメンショップ

13:30

横山統威 松岡拳紀介 佐藤匠 浦上拓也




2/19(日)

BOYS AND MEN 研究生ライブ 2017 羽ばたきの章

{4BEC320B-E612-4D15-B166-379689D728CD}

場所:センチュリーホール
開場 16:00 開演 17:00

チケット発売中です


僕達が新たに羽ばたく瞬間、
一緒の空間でぜひ見届けてください
13人で力を合わせて今の思いを届けますキラキラ



ヒマラヤスポーツさんとのコラボ企画が実現!

 

「スポライ2016」や「どんとこいやー!」のミュージックビデオで着用したウェアを直筆サイン入りでプレゼント!

 

詳しくは、下記のアドレスからチェックしてください!





{CD72EBD6-9489-4569-A58E-D2E59C52D382}

螺旋階段を降りるメンバー達

なんか可愛くて撮っちゃった



明日は学校だーーー

補習もあるから頑張らなきゃ


週末までみんなに会えないけど、
いろんな自主練頑張るね



みんなも学校や仕事、家事などいろいろ
一緒にふぁいとーい!


今日もたくさんのコメント
楽しみに待ってます!

今日の感想とかも聞かせてね



最後まで見てくれてありがとーい



ただいま東京



BOYS AND MEN 研究生トウキョウ
横山統威