昨日のブログはそーちゃん、せっちゃん、たくみん、僕の4人が他人のブログを執筆しました!


さっそくだけど正解発表です!!

昨日の僕のブログはせっちゃんが書いてました。そして僕はたくみんのブログを書かせてもらいました!

正解できたかな??笑





こんばんは!!!!!!

三隅一輝、


みかちゃんですキラキラキラキラキラキラ



たくみんのブログが抜けきってない。笑

{E40D4BFA-145E-4F6C-9B26-9789714771D6}



おかえり。


今日暑かったよね。ほんとにお疲れ様照れ照れ照れ


1日よ〜く頑張ったチューチュー


こんな暑い1日を乗り越えた君を思いっきり褒めてあげたいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


冷えた麦茶とこのブログで君のことを癒してあげたいウインクウインク


まぁゆっくりしていってやニヤリ





だいぶたくみん要素強め!笑



このたった数行書くのでも一苦労。

ブログシャッフルしてみて他のメンバーのブログの良さも知れたし、
テーマや人物に沿って何かを書くことの難しさを感じました。だから、いつも僕たちのブログの内容に合わせてコメントしてくれてるみんなってほんとに優しいよね!

ありがとう!
今日も大切に読ませてもらいます。




ここからは平常運転で!!笑



今日はBM THEATERで
『BMKのこのLIVE来なきゃ損する説』でした!

{3407CD11-4958-4840-B2E7-AA8680220653}

そーちゃん、せっちゃん、たくみん、僕の4人でお届けしました!


がしかし、田村さんがサプライズで来てくれて会場を盛り上げてくれました!
田村さんありがとうございました!!

田村さんが来てくれたから『BMKのこのLIVE来なきゃ損する説』は即立証!!!
 


{911272AA-3007-45D6-93DA-C20193A9B9D8}

珍しい曲を披露したり、いろんな説を持ち寄って検証しました〜


ちなみに、僕の持ち込んだ説はこちら…

{F0020D56-5267-42F9-BEAC-14E5A2E6FF49}

「どんな状況下でも持ち歌しっかり歌える説」

ストレートドライブをイヤホンして爆音で別の音楽を流しながら歌えるかっていう内容。


僕1人で歌わせてもらったけど歌い終わった瞬間にスタンディングオベーション!!

(音程外しまくって笑われてる拍手)
(今日はスタンディングだったから最初からファンのみんなは立ってる)


いろいろ重なってのスタンディングオベーション。笑


実際はこの世のものとは思えないほどの歌声だったと思います!笑
楽しかったからまたやりたいな!!



来てくれたみんなありがとね!






そしてここで僕は新しい説を発表します

『真夏の10本勝負!!どれ来ても楽しい説』


いよいよ明後日から始まります!
楽しい時間作ろうね!






そして今朝はキャラバン隊の出発式!

{68B6A4E2-EF03-40B3-A351-E0AA766706BA}

{6DC9C446-5F2A-4790-B414-2AD09E4F5DB0}

今年も24時間テレビキャラバン隊として東海三県をまわらせていただきます!


今日はJAあぐりタウンげんきの郷にお邪魔しました!募金にご協力くださったみなさんありがとうございます!


24時間テレビ本番まで頑張ります!!

{05817158-7F6E-4C14-B02A-508CFC67B5B7}






最後まで読んでくれてありがとう!

{506DB4D0-AC47-40B4-B46B-BD282E4EC6A2}

おやすみすみ(๑´ỏ`๑)

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝