こんばんは!

みかちゃんこと三隅一輝です!











今日はCBCラジオ夏祭りに出演させてもらいました!


ものすごくあついライブにすることが出来ました!

沢山の方に感謝で一杯なのです!キュッピィ!


今日も色んな他のグループの方とも共演できて
すごく嬉しかったです!




久々に祭nineのみんなとも一緒に歌えて
とても刺激なりました!


永岡アナにも毎回お世話になっていて
今日も生誕祭に続き歌詞カードを渡すことに成功!笑


これが僕からの愛です。笑











明日はBM theaterで
BMKのこのLive来なきゃ損する説です!


ここでしか味わえない
素敵なLiveを作って行くので
ぜひみなさん遊びに来てください!



 
じゃあ僕は明日に備えて早めに寝ます!

みんなも早く寝て体力温存ですねぇ?!





なんかおんなじ顔になっちゃった笑笑

ウッキッキッー、お猿さんだお!









おやおやすみすみみ






BOYS AND MEN研究生
三隅一輝