こんばんわっしょい!!!!!!

佐藤匠、


たくみんですキラキラキラキラキラキラキラキラ

{E928934B-1D32-4E3D-8F38-7C0D1FBF5816}


オランダからこんにちわーー爆笑爆笑






{060E60AB-146A-4AE7-97B7-2BFEC5996292}

今日はCBCラジオ夏まつりだったんだ!!



雨降ったりしてみんな濡れてたから心配だようチューチュー



おかえり。


まずはバック置いてさ、


ふかふかソファに座って。


柔軟剤の香りがするふかふかのタオルで濡れた髪ゴシゴシしてあげるお願いお願い


毛根ごとね!!!!




いろんなグループのみなさん、ファンのみなさんと盛り上がれてたくみん嬉しかったぞウインクウインク



{0A5F158E-BE12-4049-A738-5DFDAFBA33DA}


永岡さんラブラブ来年も研究生のことCBCラジオ夏まつりに呼んでくださいねラブラブラブラブラブラブ


またコラボしたいな〜〜ラブラブ





今日初めて研究生のこと見てくれたみんなもいつも応援してくれてるみんなもコメント書いていって!!


毎日一つ一つ丁寧に読ませてもらってる…



今日の感想とか是非是非!!







{D9A5C286-712A-4924-81F8-FD7E2AB1D4D5}

明日はBM THEATERでライブ!!
タイトルからワクワクするでしょ?!きてね!





また明日会おうね。


{BC9FB5A6-239A-4EC5-B88D-E02026E6F96D}


おやすみみんみん照れ照れ照れ


以上、佐藤匠でした(๑´ỏ`๑)