PREMIUM LIVE SUMMER “Garnet” | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
渋谷TSUTAYA O-East、ご来場の皆さまありがとうございました!

PREMIUM LIVE SUMMERはコンセプトを対局に分けた2公演。
昨日の“Garnet”はバラード無しで攻めのセットリストでしたが、楽しんでもらえましたか?

TRUSTRICKは今月の25日にデビュー1周年を迎えます。
2枚のフルアルバムと2枚のシングル、1枚のE.P.。この時代に1年間でこれだけのものをリリースすることを許してくれたスタッフさんと、いつも応援してくれている皆さんに何か返さなくてはと日々思っています。
TRUSTRICK、もっともっと頑張ります。


1周年記念にいただきました。
他にもたくさん、ありがとうございます!
{453FBA8C-C853-4272-A71B-E9B1D0DD6C39:01}


ステージからの眺め
{0AF2FE3A-ED45-4D48-BAC5-57BCDA0B9877:01}


楽屋前。
グッズのJewel Big Teeを着ています。
(Tシャツ、大人気でした!ありがとう!)
{75ADF3C7-DBD4-42D4-A6F3-9039BBA0C916:01}

個人的には新たな試みもあって課題が残るライブとなりましたが、皆さんの笑顔を見てると今回もやれて良かったなと思います。

7/4のIoliteも張り切っていきます!
品川ステラボールでお会いしましょう。