身の回りをお気に入りなものだけにしたい | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
最近のお気に入りはBershkaの靴下
{E90DC0D8-C5FA-4096-93AB-2D9733958513:01}

スニーカーのサイズが28.5cmの僕はいつもちょうどいいサイズの靴下がなくて、靴の中でズレて脱げてしまうのが当たり前…

だったのですが、

Bershkaさんの靴下は安価で生地もフィット感も良くてしかも脱げない!(個人の感想です)という、もう、至れり尽くせりな感じ。柄もオシャレ!

ベルシュカさん、どうもありがとう‼︎ (T ^ T)

同じ悩みを抱える日本コロムビアのスタッフ、パクさん(あだ名)にプレゼントしたところ「脱げない!こんなのはじめて!」と、そこまで喜んでもらえるとこちらも嬉しいですね。

以上、ビリー的ヒット商品でした!

(どうか無くなったり仕様が変わったりしませんように。。)