PREMIUM LIVE SUMMER “Iolite” | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
品川ステラボール、ご来場の皆さんありがとうございました!!

スタジオリハ初日
{476EFE59-0163-4555-B04D-CB6B53EEF8AF:01}

二日目
{1394D51C-D48C-4892-A2D5-5DD4E34A7E16:01}

三日目からスタジオが広くなってカルテットさんも参加
{7DEA1202-26F2-4728-85B0-C9141391FCDA:01}

{99734523-6C18-44E3-9BB9-A123DBEC5DAD:01}

{23A022A5-BE7B-48A5-B846-6D3C7FC75C99:01}

{15ABE9DC-4716-4889-A747-1766C846A125:01}

当日、会場にて。自分からの眺め。
{7119E2F3-4383-4542-A373-A6D2C1DD2260:01}

{D6892BD2-6459-4DB6-8303-95DE9725D56E:01}

6/19に渋谷のO-Eastでのライブとは違い今回はバラード~ミディアムがメインの内容。舞台演出をこだわりたい想いもあって、TRUSTRICKとしては初めて舞台監督さんと緻密に計画を練ったライブでした。
ここまでコンセプトがはっきりしたことをやるのは初めてでドキドキだったのですが、楽しんでいただけましたでしょうか。
1周年を迎えて最初のライブが今回のようなものだっのは幸せなことだと思います。
そして、“Iolite”を終えて自分の中で残ったのは「もっとやれたな!」ということ。やりながらにして次にやりたいこと、どうありたいかが見えた感じです。それはきっと次回のライブで感じてもらえるのではないかと。

そしてそして、MCでも発表したとおり今回のLIVE映像を含むDVDの発売が決定しました!
今回のLIVEに来てくださった方も来れなかった方も、TRUSTRICKを今まで知らなかったという方にも是非観てほしいです。
詳細はTRUSTRICKのホームページで追ってお知らせします。

それから、次のLIVEが終演後に発表になりましたね。
12月18日、ZEPP DIVERCITY TOKYOです。
内容を考え始めるところからこのLIVEは始まっている。そんな心境です。
こちらもチケットなどの詳細は随時発表。


最後は僕が何とも言えない顔をしている写真で締めくくりです。
(アイオライト打ち合わせ初日)

{DE4E7E3D-6FB4-4186-AA0F-698B292A3F6B:01}

ありがとうございました!