TRUST TOUR、ありがとうございました!! | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
{46856AE4-64BD-4468-9DA2-8925FBE46FCA:01}

東京、本場前
{272E26F6-21F7-4FB5-936F-03285AF400A0:01}

TRUSTRICK TRUST TOUR 2015
仙台、名古屋、大阪、福岡、東京の全5公演。ご来場の皆様、改めて本当にありがとうございました!

アルバム「TRUST」は前作のEternityを継承しながらも更にカラフルなものであるようにと心掛けた作品。
そのアルバムの導入部分にあたる曲を中盤に持ってくることで2部構成のような内容にしてみましたが、いかがだったでしょうか。

ファイナルは恵比寿リキッドルーム。満員のフロアはステージから見ていて感極まるものがありました。
最後のMCでも言いましたが、沢山の方の前でも、たった一人にどれだけ伝えることができるかということを思いながら演奏しています。そしてそんな一人との出会いが、TRUSTRICKの音楽を通して沢山あったということが嬉しいです。

これからも、一人の人にもっと伝わるように。
出会いが一つでも多くありますように。



ZIP-FMさんのSBTチームで
{A88AC473-2C69-4B13-B10B-5F97DD5059AB:01}

1月から始まったワタクシ初の冠番組「Super Billy Time」も3/27に最終回を迎えました。
皆さんのメッセージに支えられた3ヶ月間、貴重な経験をさせていただきました。聴いて下さった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!
もともと喋りは得意ではないけど、未熟ながら少しは落ち着いて話すことができるようになってきた気がします。
ただ、言いたいこと、思っていることをちゃんと伝えられたかな?もっと出来たんじゃないかな?という反省もあり。。
次の機会がいつ来てもいいように、日々精進!



さて、TRUSTツアーは終わりましたが、終わりがあればまた始まりもあるわけで。


TRUSTRICK、新曲がでます‼︎
4月から始まるアニメ「俺物語‼︎」のOPテーマにもなっている「未来形Answer」が、5/5に発売となります‼︎

ツアー中も平行して行っていたスタジオ作業も佳境を迎えました。
{5A31BFC1-FD6A-4210-AA40-4C57ABC460CC:01}

{75EE8D13-4311-4837-847A-2B5A569F988C:01}
コンソールを操作する姫が新鮮ですね
(一部、本当に操作しています。)

原作のコミックも面白いので、アニメ化も楽しみです。是非チェックしてみてくださいませ‼︎
宜しくお願いします‼︎



び‼︎