スタジオやら取材やら | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
ここ最近は「未来形Answer E.P.」のTDやマスタリングなどでスタジオ率高し。
取材も増えてきて、リリースが近付いてきているんだなぁと実感している今日この頃であります。


{1204A776-26E0-4F7D-8C7A-297A189E3431:01}
アニサマのテーマソングの歌入れに行ってきました。
そう、僭越ながらコーラスで参加させていただいたのです。
こんなテンションの高い歌入れは初めて!めっちゃ楽しかったです。テンポ感、雰囲気ともに素晴らしい現場で、勉強になりました。


{33A3B085-B242-44BA-96D4-11A835328FFC:01}
グッズのデザインをしたり。
(なぜ後ろ姿なのかは後々分かります。^ ^)


{D20102AA-E6EB-4B61-9EEE-16E8C4C24627:01}
「銃皇無尽のファフニール」のサントラをいただきました。
R.O.Nさんの音作りは作品にマッチしているしカッコイイですね。


{E35D74A1-BC38-4949-99CF-96CD2927BE39:01}
バナナ on バナナ(笑)
姫からハンドクリームの差し入れ。
このトートはデザインが好きでよく使ってるんだけど、ここまできたらTHE VELVET UNDERGROUNDのTシャツを2~3着持っときたぁーい♪


近々TRUSTRICKのインタビューが掲載されたものが沢山見られます。
是非×2チェック、宜しくお願いします‼︎