今月もはりきっていこー! | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
どーも!気付けば今年も6分の1が終わったんですね~。

さて、今月もTRUSTRICK、色々とあります。

3月7日から始まるKONICA MINOLTAプラネタリウム「ニュージーランド 世界一の星空を求めて」で、ナレーションを神田沙也加、音楽をTRUSTRICKが担当させていただきます。

この前ナレーションのレコーディング現場に僕もおじゃまさせていただいたのですが、携わってるスタッフさん、脚本家の方の熱意が伝わってくる現場でとても嬉しく思いました。音楽を担当させていただき光栄です!アップ
360度のパノラマの視界と立体音響が幻想的な星空の世界に誘ってくれます。
お近くの皆さん、是非足を運んでみて下さいね。

詳細↓



それから、オープニングテーマを担当しているアニメ「銃皇無尽のファフニール」、3月5日の放送で(なんとこの)僕がオペレーター役として声優を務めます!
もう二度とこんな機会はもらえないだろうなーなんて思いながら、精一杯やってみました。(すごいムズかしかったあせる)
少しの間の登場ですが、もしよかったら見てもらえたら嬉しいです。

番組HP



そしてそして!
3月といえば2ndアルバム「TRUST」を引っさげたツアーが、14日の仙台公演を皮切りに始まりますね。

【TRUSTRICK TRUST TOUR 2015】


仙台、東京に続いて、大阪もソールドアウト。皆さんありがとうございます!!

その他の会場も間もなく予定枚数終了らしいです。迷われている方、是非お早めのお求めを!一緒に盛り上がりましょう!