リリースイベント@下北沢GARDEN、ありがとうございました! | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
TRUSTRICK Premium Showcase II 【ver. TRUST】
{CABA3D8B-735A-4F3D-A7DD-C00595C4F782:01}

{2648F4B5-7C01-43BF-A267-94DB333D2C74:01}

下北沢GARDENにお越しの皆さん、有難うございました!!

アルバムジャケットをデザインしてくださった松田剛さん、MVのディレクションを担当してくださった北平誠治監督をお招きしてのトークショー、お二方とゆっくりお話できる機会もなかったし楽しかったです!
司会の小堺翔太さんも作品を丁寧に掘り下げていただき、感謝しきりです。

ライブではFLYING FAFNIR、Escape、いつかの果て、Kaleidoscope、World's End Curtain Call、On your marks!をやらせていただきました。
初めてライブで演奏する曲でも期待以上の反応があって嬉しかったです!

というわけで2ndアルバム「TRUST」が昨日発売となりました。
どうぞ沢山聴いてあげてください。

全曲ダイジェスト



打ち上げも楽しかったです(^ ^)
{46D2AD64-69F4-410F-A776-AD433C0D09D6:01}

{753AA3F6-6E1A-4EE9-9C12-49F0ED6975D1:01}



1/31は池袋サンシャインシティ噴水広場でアコースティックミニライブを行います。
詳細(サンシャインシティHP)
※観覧フリー

2/1は名古屋ナディアパークでのイベントもありますので、是非会いに来てくださいね。

それでは!(・ω・)ノ