ひさびさに日記だ!!!
そうそう今日は受験写真撮りました(´ω`)/
髪の毛全部後ろに結んで、前髪も全部横にとめて…鏡で見たとき吹いたww
あれはキモいww
受験やだなー(;=;)推薦で今頑張ってるけど落ちたら終わりだ(泣)
まぁ、頑張ろうー_ー…うん。
ばいちゃ(´ω`)ノ
そうそう今日は受験写真撮りました(´ω`)/
髪の毛全部後ろに結んで、前髪も全部横にとめて…鏡で見たとき吹いたww
あれはキモいww
受験やだなー(;=;)推薦で今頑張ってるけど落ちたら終わりだ(泣)
まぁ、頑張ろうー_ー…うん。
ばいちゃ(´ω`)ノ