ひさびさに日記だ!!!

そうそう今日は受験写真撮りました(´ω`)/

髪の毛全部後ろに結んで、前髪も全部横にとめて…鏡で見たとき吹いたww
あれはキモいww

受験やだなー(;=;)推薦で今頑張ってるけど落ちたら終わりだ(泣)

まぁ、頑張ろうー_ー…うん。

ばいちゃ(´ω`)ノ
………風邪ひきますた(´・ω・)
 
熱もあります。
 
 
わたくし産まれてこのかた15年…風邪で学校休むなんてあり…ましたけど!でも小学校でだけと!!!!中学で風邪で休むなんて初めてだ(;´Д`)クソッ
 
 
咳は出るし、頭は痛いし、兄は無駄に絡んでくるし(´Д`)ハヤクガッコウイケヨ
 
 
声ガラガラだしww
自分の声でびっくりしたしww
 
…あーあbluyさんのブログ-446ca4f764509e312ca2c759c058bd81.gif今兄学校行った=_=
家独りだから寂しいしつまらんbluyさんのブログ-062e585337f0bbd9d42650e6d5c24f4c.gif
 
早く姉帰ってこーいbluyさんのブログ-4f7e4307b6861a68e2c37b5f4ca9c4fb.gif
ただいま勉強中

と思ってたら歌ってますた(´・ω・)

『白い雪のプリンセスは』聴いて歌ってたんだけど、口少し開いてうたってたんです。サビ部分歌ったら

「お願いビスで目を覚まし…ブフww」

ビスってwwキスがビスにww
口少ししか開いてうたってなくてしたら下唇と上唇くっついちゃってビスって言っちゃった(´ω`)

ありえねー´ω`ケラケラ