どうもどうも!!!すっげーお久しぶりっす(`д´)!!
………あのー…すんません!!なんというか、あんまりブログが面倒とかそういうんじゃありゃーせん!!!!いや、あの…放置してまちた(*´ω`*)てへ☆
いたっ!いたたたたたた!!!
すんません!本当にすんません!!!だから石投げないで!!!!
これには深いと思ってたらそんなに深くはなかった理由があります←
いや…私ね…ついに高校生になってね…はじけ飛んでいまして…でもね…あ…ブログ更新しなきゃなー…って思ってたんですよ´ω`
ですがね…1日1日がとっっっても楽しくて頭の中からスポーン!!って飛んでいっちゃったんです;
すんませんすんませんすんませんすんませんそんなに冷たい視線おくんないで(´;д;)
でも、やっぱり更新しなきゃって思って今したんですよ!!!
最近はmixiやTwitterの方しかいってなかったがこれからはちゃんと出来るだけ!!更新します!!
んじゃー最近の出来事お知らせします!!
4月7日高校生になりました(*´∀`)!
・私もついにTwitter初めました!!!
・私もついに!デビューしました!!(知っている人は知っている)
・私もついにバイト初めました!!
…な、感じですwww
うーん…まぁ詳しくはまた次回書く!!
寝ますwwおやすみw
ばいちゃ(*^∀^)
………あのー…すんません!!なんというか、あんまりブログが面倒とかそういうんじゃありゃーせん!!!!いや、あの…放置してまちた(*´ω`*)てへ☆
いたっ!いたたたたたた!!!
すんません!本当にすんません!!!だから石投げないで!!!!
これには深いと思ってたらそんなに深くはなかった理由があります←
いや…私ね…ついに高校生になってね…はじけ飛んでいまして…でもね…あ…ブログ更新しなきゃなー…って思ってたんですよ´ω`
ですがね…1日1日がとっっっても楽しくて頭の中からスポーン!!って飛んでいっちゃったんです;
すんませんすんませんすんませんすんませんそんなに冷たい視線おくんないで(´;д;)
でも、やっぱり更新しなきゃって思って今したんですよ!!!
最近はmixiやTwitterの方しかいってなかったがこれからはちゃんと出来るだけ!!更新します!!
んじゃー最近の出来事お知らせします!!
4月7日高校生になりました(*´∀`)!
・私もついにTwitter初めました!!!
・私もついに!デビューしました!!(知っている人は知っている)
・私もついにバイト初めました!!
…な、感じですwww
うーん…まぁ詳しくはまた次回書く!!
寝ますwwおやすみw
ばいちゃ(*^∀^)