そういえば、まだ言ってなかった事があった(゜Д゜)
受験の事!!!今見てたら…あれ?ない…てオモタから受験の時の事書くぜ!!(眠くないし暇なので)
うーん…じゃあ併願の事から
併願はー面接だけだったねー´`何か10分くらいかな…?面接官3人でクマ1人…あの時は一瞬焦ったなー…ww
んで、面接開始
何か、もう緊張しまくりで何質問されたか覚えてないww
面接終わりーのドッキドキーの嫁ぎーn(言わねーよ??
何日か待って合格発表
はい…落ちました(´・ω・`)
一瞬とまりましたねww
でもまぁ、何か落ち込むよりやる気の方が凄かった´゜Д゜
『ぜってー受かっちゃる』って思ったねww
そっから勉強したね
もう、うがぁぁぁぁぁあ!!!!ってなるくらいした
毎日放課後補習したり、先生に頼んで秘密で休みの日にマックで勉強教えてもらったりww
本当に先生には感謝でいっぱいだ(´・ω・`)あ、先生って言っても担任とかじゃないよ
そして、試験当日
うちの志望校は5教科あってもう爆発しそうだった(゜Д。)プシュー
また何日か待って合格発表…
合格しましたー(*´∀`*)
もう一緒に行った友達と泣いて叫び喜び合いましたww
……こんな感じです
ww
いやー…マジで大変だったし、辛かった。
何よりもストレスが溜まったね…まぁ、甘い物食べたりたまーにお出かけ行って発散したりした^^
でも、良い体験したー…ってオモタ
んじゃ!眠気もきたところなので寝ます。
あ、コメとかしてください^^質問でも全然オッケーです!
おやすみなさい
ばいちゃ(*=∀=)ノ


