そういえば、まだ言ってなかった事があった(゜Д゜)
 
 
受験の事!!!今見てたら…あれ?ない…てオモタから受験の時の事書くぜ!!(眠くないし暇なので)
 
 
 
うーん…じゃあ併願の事からリラクマ大好きももさんのブログ-thm_10320_s.gif
 
併願はー面接だけだったねー´`何か10分くらいかな…?面接官3人でクマ1人…あの時は一瞬焦ったなー…ww
 
んで、面接開始リラクマ大好きももさんのブログ-4f7e4307b6861a68e2c37b5f4ca9c4fb.gif
 
何か、もう緊張しまくりで何質問されたか覚えてないww
面接終わりーのドッキドキーの嫁ぎーn(言わねーよ??
 
何日か待って合格発表リラクマ大好きももさんのブログ-03a283196ea333fc2bd01c105c8ea6dc.gif
 
はい…落ちました(´・ω・`)
一瞬とまりましたねww
でもまぁ、何か落ち込むよりやる気の方が凄かった´゜Д゜
『ぜってー受かっちゃる』って思ったねww
 
 
そっから勉強したね
もう、うがぁぁぁぁぁあ!!!!ってなるくらいしたリラクマ大好きももさんのブログ-44485.gif
 
毎日放課後補習したり、先生に頼んで秘密で休みの日にマックで勉強教えてもらったりww
本当に先生には感謝でいっぱいだ(´・ω・`)あ、先生って言っても担任とかじゃないよリラクマ大好きももさんのブログ-4f7e4307b6861a68e2c37b5f4ca9c4fb.gif
 
 
そして、試験当日リラクマ大好きももさんのブログ-4a84eed2280587fdae18f8c99ae1185f8666.gif
 
うちの志望校は5教科あってもう爆発しそうだった(゜Д。)プシュー
また何日か待って合格発表…
 
合格しましたー(*´∀`*)
もう一緒に行った友達と泣いて叫び喜び合いましたww
 
 
 
……こんな感じですリラクマ大好きももさんのブログ-44490.gifww
 
いやー…マジで大変だったし、辛かった。
何よりもストレスが溜まったね…まぁ、甘い物食べたりたまーにお出かけ行って発散したりした^^
 
でも、良い体験したー…ってオモタリラクマ大好きももさんのブログ-0231816231.gif
 
 
んじゃ!眠気もきたところなので寝ます。
あ、コメとかしてください^^質問でも全然オッケーです!
おやすみなさいリラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322200.gif
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ(*=∀=)ノ
リラクマ大好きももさんのブログ-110402_002024.jpg
 
ももん家の飼いヌコリラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322208.gif
名前はチップ(=゜ω゜=)
 
 
 
 
顔公開リラクマ大好きももさんのブログ-44495.gifリラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322210.gif
リラクマ大好きももさんのブログ-110402_002037.jpg
 
あぁ…かわえぇかわえぇ(*´Д`*)
 
 
 
 
ばいちゃ(*^^)ノ
リラクマ大好きももさんのブログ-110401_203532.jpg
しましま靴下~リラクマ大好きももさんのブログ-44495.gif
 
あったかあったか(*´д`*)リラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322200.gif
 
 
 
ばいちゃ(*´ω`)ノ