31日の事~
 
朝は3人ノソノソ起きていきましたww
 
ももの寝癖ぱねぇwwと思ってたらあとの方がぱねぇww前髪がヘニョーンってなってたww
 
今日はピクニック行こう☆という事になりお弁当を作り水元公園へレッツゴー(`゜Д゜)!
 
んで、到着ハート
 
レジャーシート敷いてさぁお弁当食べましょー^^!って思ってたらビュュュュュュユユン!!!!って風が吹いてきた(´・ω・`)フヌーン
 
まぁ、風に負けず食べましたww
その後、太陽さんがこんにちわしたんで3人で写真撮ったドキドキ
 
 
家に帰り次はアリオにレッツゴー!プリクラ撮って化粧品買っていろいろ見てあとの知り合い?のおじさんが車で家まで送ってもらいましたリラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322213.gifリラクマ大好きももさんのブログ-f87ad8c248e6c06a4c12e94cf604626e.gif
 
家に帰ってあとが買った何か変なやつをやって帰宅(*´ω`)
 
本当に楽しかったーリラクマ大好きももさんのブログ-44495.gif
また3人でお泊まりしましょー\(^o^)/
 
あ、そうそうリラクマ大好きももさんのブログ-thm_10320_s.gif今日で中学生最後だーリラクマ大好きももさんのブログ-53aade4f651e9a6b82d6770998aede2c.gif4月からは高校生…(´・ω・`)早かったな…
 
まぁ、高校生活思い切り楽しんでやるーリラクマ大好きももさんのブログ-070512922b5b76f9e698238019f82b5b.gif
 
ばいちゃ(*゜ω゜)ノ
こんちわー(*゜Д゜)
 
久しぶりのブログ更新!!!
にゃはん(´ω`)
 
 
んとー…
 
 
30・31日はくる・ももであとん家お泊まりリラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322202.gif
 
 
30日はもんじゃ作ったリラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322211.gifうまかった`ω´!!!
 
んで、Wiiでスマブラしたんハート
いぱーい勝った`ω´!!
やっぱりスネークとシークだな(*゜Д゜)
次はWiiスポーツリラクマ大好きももさんのブログ-o0020002010764322209.gifもも…ゴルフが苦手なの発覚したww
 
んで、3人でご飯つくってお風呂はいって、ご飯たべたハート
 
その後、ももやっと耳あけましたリラクマ大好きももさんのブログ-fa4fedce1ad2f0630bb695df733aa5a04f94.gif
 
怖かったがいざあけてみると…あれ?全然平気じゃね??ってオモタww
 
んで~そっからゴーロゴロして寝ましたとさ(゜Д゜)
 
31日の事は次更新するぜ~
 
 
 
 
ばいちゃ(*´ω`)ノ
怖いよ~(;Д;)

びっくりしたし…

学校で、アルバムにメッセ書いてたらぐらぐら~って来て
あ、地震だーっとオモタら
グラグラグラグラー!!!!!!!
って来て教室にいる人絶叫!!!!!

泣いてる人いっぱーい(´・ω・`)その一人にクマも入ってる

そんで、学校にいる人は校庭に集合
本当の防災訓練だった
てか友人Cと寝下呂のmagnet歌ってたww
俺たち本当は試験管ベイベーww

んで、何十分かして集団下校
帰宅して、何をすればいいか家ん中ウロチョロww
ママ、兄、チップ帰ってきて
ママと産婦人科に

明るいうちに帰って、ご飯食って今にいたるぜ

しかも、ガス使えないからお風呂入れないお(´・ω・`)
どうしお(´・ω・`)


皆さんも気を付けてくださいね!!