31日の事~
朝は3人ノソノソ起きていきましたww
ももの寝癖ぱねぇwwと思ってたらあとの方がぱねぇww前髪がヘニョーンってなってたww
今日はピクニック行こう☆という事になりお弁当を作り水元公園へレッツゴー(`゜Д゜)!
んで、到着

レジャーシート敷いてさぁお弁当食べましょー^^!って思ってたらビュュュュュュユユン!!!!って風が吹いてきた(´・ω・`)フヌーン
まぁ、風に負けず食べましたww
その後、太陽さんがこんにちわしたんで3人で写真撮った

家に帰り次はアリオにレッツゴー!プリクラ撮って化粧品買っていろいろ見てあとの知り合い?のおじさんが車で家まで送ってもらいました

家に帰ってあとが買った何か変なやつをやって帰宅(*´ω`)
本当に楽しかったー
また3人でお泊まりしましょー\(^o^)/
あ、そうそう
今日で中学生最後だー
4月からは高校生…(´・ω・`)早かったな…
まぁ、高校生活思い切り楽しんでやるー
ばいちゃ(*゜ω゜)ノ