ホワッホワ(*´ω`*) ゆっ…雪だぁぁぁぁあああ!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!! ホワイトクリスマスじゃなくて、ホワイトバレンタインだわっ!!! いや~今日はたくさんチョコ貰ったなー 美味しいんだけど…甘いっ 何か皆似たような物作るから少し飽きましたww今回は、クッキー、生チョコが多かった皆様ありがとね!!後、今回渡せなかった人達はホワイトデーで渡すね そういえば、今度ヲタ友と蛇足様のLIVE行くぜー!!! Yahoo!\(^o^)/ それじゃ、ばいちゃ(*゜Д゜)