リラクマ大好きももさんのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リラクマ大好きももさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ふぅ(´ーωー)
ついに明日が面接…
緊張やばばばばばばばば((((゜д゜;))))
先輩様から頑張れメールもらっちゃった
明日面接の人…お互いに頑張りましょう\(^o^)/
それでわ、おやすみなさい
昨日と今日の出来事
昨日は、高校行って
願書だして
受験番号もらいました(;´ω`)
今日は、副校長先生と面接した
緊張してヤバかったー
27日はいよいよ面接だー!!!!
頑張らないと
2011/01/22
今日買った物
ガチャガチャでけいおん
Angel BeatsのCD
楽しかった( ´艸`)
24日はもう併願だなー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧