今ねっ!!!! ちょびんと原宿行きましたー!!!いくらちゃんに会えてすごく嬉しい いくらちゃん凄く可愛いかった 細いしキレイだし髪型憧れるし…やべっ…鼻血出そう(*´Д`) しかも2ショット いくらちゃんありがとう