あけましておめでとうございまーす!!!

今年もよろしく☆

今年はいろいろ大変になるけど頑張らなきゃ(^ー^)
今年ももう終わりだね(*^ω^*)
今年はいろんな事があったなー☆

3年になって、最後の体育祭・文化祭や修学旅行に連音にKO…

今思うと1年が早いよ(´;ω;)
3学期も少ししか学校行くのすくないし…さみしいな(笑)

その前には受験だけどな(笑)
がんばろ(^^)

さて、みなさま!!クマはアメブロでの2011年の抱負はもっとブログ更新するわ(`Д´)!!!!

それじゃよいお年を(*^ω^)


ばいちゃ(゚ω゚)ノ

冬休みからもう6日がたつな~(´Д`)

皆何してるんだい?
ももは冬休みの宿題片付けてるよぅ(´Д`)疲れるよ(´Д`)

まぁ、1日の半分は寝て過ごしまたその半分は1人でニコ動みてニコニコしてるよ(*゚ω゚)


でも、携帯さんは寂しいよ(笑)ブーブー言ったとおもたらサイトのメール…

……泣いていいかしら(笑)


ばいちゃ(・ω・)ノ