今年ももう終わりだね(*^ω^*)
今年はいろんな事があったなー☆
3年になって、最後の体育祭・文化祭や修学旅行に連音にKO…
今思うと1年が早いよ(´;ω;)
3学期も少ししか学校行くのすくないし…さみしいな(笑)
その前には受験だけどな(笑)
が んばろ(^^)
さて、みなさま!!クマはアメブロでの2011年の抱負はもっとブログ更新するわ(`Д´)!!!!
それじゃよいお年を(*^ω^)
ばいちゃ(゚ω゚)ノ
今年はいろんな事があったなー☆
3年になって、最後の体育祭・文化祭や修学旅行に連音にKO…
今思うと1年が早いよ(´;ω;)
3学期も少ししか学校行くのすくないし…さみしいな(笑)
その前には受験だけどな(笑)
が んばろ(^^)
さて、みなさま!!クマはアメブロでの2011年の抱負はもっとブログ更新するわ(`Д´)!!!!
それじゃよいお年を(*^ω^)
ばいちゃ(゚ω゚)ノ
冬休みからもう6日がたつな~(´Д`)
皆何してるんだい?
ももは冬休みの宿題片付けてるよぅ(´Д`)疲れるよ(´Д`)
まぁ、1日の半分は寝て過ごしまたその半分は1人でニコ動みてニコニコしてるよ(*゚ω゚)
でも、携帯さんは寂しいよ(笑)ブーブー言ったとおもたらサイトのメール…
……泣いていいかしら(笑)
ばいちゃ(・ω・)ノ