今まで考えたけど、やっぱり都立1本で行く


併願はもらわない


ゃんと葛商に受かる
冬休みは勉強がんばる

受かってママ達喜ばせたい
「受かったよ」って言いたい

頑張ろう
 
今日給食の時間にボカロ曲がながれたリラクマ大好きももさんのブログ-3722541b4a245090649ea374f4f06806.gifリラクマ大好きももさんのブログ-30e98f7b43bd274772f98a0c9bb7c83a.gif
 
一番嬉しかったのは「初音ミクの暴走」だー(*´Д`)
 
また流してほしいリラクマ大好きももさんのブログ-a3bd8952ff12e8de537b0b8ca5cce3691bfd.gif
 
てか、早く鶴ピールカルカ流せ(`Д´)!!!