今日は久しぶりに友達とカラオケ行きましたー(*^Д^*)
 
 
アニソンたくさん歌ったー!!!!
 
超楽しかったbluyさんのブログ-02a0580c97d27abbf03bce389aea77fa43de.gifふへ
歌いすぎて喉痛い;;
 
 
明日学校だー…
しかも期末終わったと思ったら復習確認テストだしbluyさんのブログ-57180ed4c64578bd505d2bd27afff917.gif
 
てか、英語の提出物やらなきゃ!まだ終わってないbluyさんのブログ-53aade4f651e9a6b82d6770998aede2c.gif
 
さ、やるぞ!!
 
うへへへぇ~///
初ブ・ロ・グ///
わーい(´∀`)わーい(´∀`)

てか、期末テストやっとオワタ(^o^)うへー…絶対点数低いよシラー

受験生は辛いねー(´Д`)
あ、からいじゃないよww


ばいちゃ(`ω´)/