掲載されました「フローリスト」 | 自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘 桜新町のフラワースクール レッスンはもちろん、素敵なライフスタイルをご一緒に❣️

自由が丘と桜新町でフラワースクールをしています。
生花、アーティフィシャルフラワーを使ったウエディング装飾、ブーケ、ヘアードなどオーダーをお受けしています。アメリカ、イギリス、ドイツ、台湾にも研修などで出かけています。是非ご覧くださいね。

自由が丘 桜新町のフラワースクール ブルーメンツアウバ Blumenzauber です。


今年何度目かの怒涛の日々がようやく終わりました。おねがい ブログもお久しぶりです。


今回は仕事もプライベートもMAXなピークでした。


そんな中、8日月曜日に誠文堂新光社から発売された「フローリスト」8月号に、作品提供とhow toを掲載させていただきました。お花屋さんや、まさにflorist向けの、専門性の高い書籍です。


生花中心の情報が多い中、今回特集記事は

アーティフィシャルフラワー!





こちらの表紙の作品も制作いたしました。


東京堂様の@magic.jp

を使用したトロピカルなアレンジです。


母の日の直後にいただいたお話でしたので、怒涛の日々はこの頃にもありました〜。




こちらのリースブーケ素敵でしょ❤️


東京堂ReCOという、再生素材から作られた花材を使用しました。


その作品を制作する講習会を8月29.30日に開催致します。




材料費と講習費合わせて5500円と何とリーズナブルなお値段。

もちろん東京堂様もご協賛していただいての価格。



作り方を掲載していますが、ご自身で花材を購入して作るハードルは高いと思います。ご一緒に作りませんか?


お申込みはこちらのQRコードから



アーティフィシャルフラワーのプロとして活躍してみませんか?


自由が丘 桜新町のフラワースクール